2015年11月20日金曜日

今週はクロネコヤマト週間でした♪


昨日のお日様は本当に有りがたかったけれど、
今日はお天気も気温も急降下、寒い一日です。

明日から始まる三連休も、あまり良い予報は出ていません。

日々の気温の変化が激しいので、
猫さんも皆様もお身体には気をつけてくださいね。




あのね、今週はクロネコヤマトのお兄さんがいっぱい来たんだよ!




今週はネット通販で頼んだものが多くて、
四日続けてクロネコヤマトが届けてくれました。

まずは、猫の爪とぎ・・だって、こんなになっちゃったんだもん・・(^^;)
新品になりました。(^^)

猫用のキャリーに猫のシャンプー、
そしてオーナーさんたちに毎年お出ししている年賀状と、
なんと猫様のものばかり!(^^;)




フードとペットシーツや猫砂などは定期的にまとめて頼んでいるので
クロネコさんも我が家の玄関を開けると、
猫がわらわら寄ってくるのはよく知っています。

宅急便とインターネットネットという便利なアイテム(?)があって、
日本の流通経済は飛躍的に変わったんでしょうね。(^^)

ね、理ちゃん♪




ボクは後8日で生後八ヶ月になるんだよ!

キャットショーの世界では大人のクラスなんだってさ!




大人って言われたって、よくわかんないや・・




なに、大人がわからないとな?

こういうのを大人っていうんだよ!  義経の嘘つき~!(^^;)




ジュピ君は大人な義経にくっついて、「大人修行中」♪




どう?大人になった?




なんかさ~、こいつひっついてくるんだけど・・




いいじゃん、のぞみに独占させていないで手懐けちゃえば・・(^^;)




ふうっ、あちこちに取り入るのは疲れちゃう・・(^^;)




ラズさん、真っ赤なフェラーリがよく似合いますね♪

まだまだ免許は返上しないわよ!




久しぶりに運転したら疲れちゃった?(^^;)




ジュピ君、親分がだれか解ってるでしょうね!!

いや、ボクは猫類皆兄弟の平和主義だから・・




見返りマーちゃんです。




地上は賑やかだけど私はいつもの場所よ♪




地上は本当に賑やかです。

買い物から帰って来たら空いたエコバックのなかに入り込む、
のぞみ組の組長と舎弟です。(^^;)




さっきまでこの中に美味しいもんが入ってたんだからね!

奪還作戦遂行よ! 姐さん、お伴しますぜ!

なんでこんなことするんでしょうか?

そんなところもまた可愛いんですけど・・(^^)




のぞみ組の組長さん、奪還作戦は成功しましたか?(^^;)




地上はアホなことばかりしてるんだから・・

殿上にいる、「ななつぼしスーちゃん」でした。




「ななつぼし」っていうと、トラック野郎みたい~!

あれは「一番星」!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: