2015年11月2日月曜日

ジュピターのキャットショーリポート、TICA WTCに行ってきました♪


土曜日は曇り空でしたが日曜日はお天気に恵まれた先週末は、
TICA 西東京キャットクラブのファーストショーにジュピ君と一緒に行ってきました。

土曜日は朝の中央線が人身事故で途中で止まるというアクシデントに、
「これは遅刻間違いなし!」と思いましたが事故を踏まえたクラブ側の対応で、
開始時間も遅れたために、間に合いました。(^^)




会場の入り口ではお祝いの花束が出迎えてくれました。




素敵なイラスト入りのマグカップとクッキーのおみやげを頂きました。

困ったなぁ、こんな可愛いクッキーは食べられないでしょ?(^^)




キャットショーは一日6リングです。

どのクラスもたくさんの猫ちゃんたちが集まって盛大なショーでした。

ジュピ君はキツンクラス、25番です。




土曜日のキツンクラス・ラグドールは二頭でした。

22番はくるみちゃんです。




日曜日のキツンクラス・ラグドールは4頭の出陳です。




田崎ジャッジのリングから審査が始まりました。




鶴岡みみジャッジのリングです。




ジュピ君のキャットショーは三回目、キャットショーにも慣れてきたようです。

みみジャッジ、ジュピターに高評価を本当にどうもありがとうございます。(^^)





服部ジャッジのリングです。

各リングはお花が沢山飾られていましたが、
クラークさんのネームプレートがあって細やかな気遣いに感心しました。(^^)




アメリカからの招待ジャッジさんはご夫婦です。




奥様のDonna Armelジャッジのリングです。




「少年A」になっちゃった・・(^^;)




立った、向井理が立った!!




骨太の骨格が素晴らしくコートがシルキーでスムースだと評価して頂きました。




ご主人のJames Armelジャッジのリングです。




どの子に対しても、とても丁寧にジャッジされています。




なんかお話しているね!(^^)

Thankyou、Donna&James!




ジュピ君に成績をつけていただくことは出来ませんが、
実家のママさんの親ばかリングです。(^^)




実家に居た頃を思い出しているんでしょうか?

それにしてはしょっぱいお顔をしているのはなぜ?(^^;)




ずいぶん落ち着いて来たじゃない・・とママさんからも太鼓判を頂きました。

貝塚ジャッジ、ありがとうございます。(^^)




土居ジャッジのリングです。

あ、それ欲しい♪





俊敏な短毛ちゃんの中では猫じゃらしを強奪しちゃう子もいますが、
ラグドールはどんくさいのでいつもワンポイントずれちゃいます。(^^;)




小高ジャッジのリングでラグドールが三頭揃ってファイナルインして、
しかもワン・ツー・スリー!という快挙を達成しました。

小高ジャッジからはラグドールのレベルがどの子も素晴らしい、
みんな自信を持って!と涙が出そうなコメントを頂きました。(^^)

ジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。




ジュピ君、二日間お疲れ様でした。(^^)




控えケージからはみ出しているかと思うと・・




椅子の上で寛いでいたりするので会場の皆さんに声をかけていただいたり、
「こいつ、可愛いな!」なんてなでてもらったりするのでジュピ君はごきげんさん♪




そしていつもの通り、十八番のポーズで寝ちゃいました。

狭くないのかな?(^^;)




ジュピ君たら、だらしないっていつも言ってるでしょ!!

またマーちゃんに怒られちゃいました。(^^;)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: