2016年4月11日月曜日

ジュピターのキャットショーリポート&お留守番の子猫たち♪


東京都内の桜はほとんどが散って葉桜が目立ちましたが、
今が花吹雪の盛りとばかりにピンクの絨毯がとても綺麗でした。

昨日はTICA C9CCのキャットショーにジュピ君と一緒に行ってきました。




ジュピターのキャットショーチャレンジも残りはあともう少しです。

ジュピ君と一緒にキツンの頃から、
長いこと参加していましたが本当によく頑張ってきたね♪




田崎ジャッジのリングです。

ジュピ君、寄り目~~♪




クンクン、お花のにおいをかいでいます。




ジュピ君はSPリングは出ないので、リングが限られてきています。

ひとつひとつ、終わりに近づいているんだね・・(^^)




でっかい身体で背中を丸めて猫じゃらしに反応する姿は、
なんだか可笑しいです。(^^)




男は、踏ん張る!!



友成ジャッジのリングです。




菊池ジャッジのリングです。




あら、また寝たくなっちゃったのかしら?




ジュピ君、もう少しだよ♪





アメリカからの招待ジャッジ、エレインジャッジのリングです。

チャンピオンシップラグドールのエントリーは五頭でした。

男の子が四匹なので一つ置きに並んだ審査ケージの全景は撮れません。




ジュピ君、一日お疲れ様でした♪

今回もジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
いつも応援してくださっている皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




ベンチングの控えケージではいつもの通り相変わらずのジュピ君でしたが、
こんな姿を撮ることが出来るのももう少しなんだね・・(^^)




さてさて、お留守番の子猫たちはいい子で遊んで待っていてくれました。




お留守番の間にパパが鳥の猫じゃらしで遊んでくれたようです。




みんな、真剣!!(^^)




おとちゃんとももちゃん、真剣!(^^)




立ち位置が変わっても、真剣!!(^^)




手が出たっ!

賑やかな子猫部屋の様子にたまらなくなったのか、
外から手が入ってきました。

手の持ち主はキズナです。(^^)




おやおや、福ちゃんてば可愛い舌がちょびっとだけ見えてるよ♪

出し惜しみしてるのかな~?




ボクはケチじゃないでちゅよっ!



 男の子なのにピンクが似合うももちゃんです。

だって、「ももちゃん」ですものね♪

「ももいろももちゃん」じゃないでちゅ! 桃太郎だぞ~!




ちびっこたち、お留守番ありがとう!

今日もいっぱい遊ぼうね♪




ど~~も~、お留守番です隊ですっ!

義経とスーちゃんです。




義経と風ちゃんは最近よくひっついてないかい?(^^;)




風ちゃんが可愛いからって、義経君がひっついてくるのよ~!

あらぁ、そうなの?(^^;)




やったぁ~!今日は出ずっぱってやったぜ~!
義経君、ご満悦♪

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


キャットショー お疲れ様でした。
 
 ジュピくん 日ごとに風格が増しますね。(^^)v

 先日の 演技=縁起 わかりませんでした(-_-;)
  (役者揃いということかな?・・・)と。
 プレバトの夏井先生なら絶賛ですね。

 熊ごろうもナイスなネーミング。(^^)v

 ごん太はあの時、ご実家のママさんが、
 「この子は発育遅くて公開してなくて、
  名無しのごんべいなんです」とおっしゃって!
 で、候補はふたつあったのですが
 思い入れの感謝も込めて、ごん太にしました。
 
 今日のスーちゃんにも感謝×感謝です。 ごん母



 
 

 
 

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんにちわ。

昨夜の東京の地震には子猫たちも反応して固まっていました。
結構大きかったような気がします。

「変換」でしか字を入力しなくなると本当に書けなくなるし、
間違いが解らなくなりますね~(^^;)

くまごろうとは、ラズの子猫の内で唯一シールミテッドだった子です。
我が家ではシールミテッドはくまごろう君と今回のきんちゃん二匹だけなので、
ついつい9年前のくまちゃんと重なってしまいます。(^^)

あの「おミソ」のごんちゃんが6キロを超えるほど大きくなるなんて・・
ママさんに感謝、感謝!です!(^^)