2016年4月24日日曜日

大人になったら何になるの?&今日の子猫たち♪


週末の東京は雨模様の二日間になりました。

子猫たちが四匹揃っている最後の週末は、
穏やかに時間が過ぎていきます。(^^)




のぞみママの子育ももう少しで終わります。

こんな風景が見られるのも、もう少しです。(^^)




モリモリご飯を食べてまちゅっ♪




ねぇ、きんちゃん、大人になったら何になるの?

ボクは海賊王になるっ!




じゃぁ、敵でちゅねっ!  がぉ~~っ!!




ももちゃん大好きでちゅっ!・・と抱きついているのではありません。

戦っているのです。(^^)




福ちゃん、狙われてるよ~!





子猫の戦いはすぐに終わります。(^^;)




リアクションバツグンのおとちゃんです。(^^)




ボクだって負けてないでちゅ♪




福ちゃんお得意の開きのポーズです。(^^)




あ~、ボクが独り占めしてたのに・・と、
籠に入っているももちゃんに忍び寄る敵の影!

犯人は色黒で白い手袋をはめている!

誰だかバレバレです。(^^;)





ももちゃんもカメラを見てくれます。






きんちゃんもカメラを意識しているみたいですね~♪




ボクも!でちゅっ♪





さすが男の子、みんなナルシストのようです。(^^)




お母さん!私がいないでちゅ~!




だっておとちゃんてば、いつもかっとんでるんだもんね~!




ボクみたいにちゃんとポーズを取ればいいんでちゅよ~!




おいらも海賊王になるっ!!



   
   なれば~~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: