2016年4月18日月曜日

ジュピターのキャットショーリポート&お留守番の子猫たち♪


昨日は一日、大荒れのお天気でしたね。

東京も強風が吹き荒れて、
行きも帰りも中央線が強風のために遅れていました。
お昼ごろには大雨も一緒になって「うわぁ!」と思いましたが、
帰る頃には雨はすっかり止んで助かりました。

ジュピ君の普段の行いが良いからだね♪




そんな昨日はジュピ君と一緒に、
TICA C.A.T CREDOのキャットショーに行ってきました。

チャンピオンシップラグドールのエントリーは6頭、
ジュピ君は115番です。




今日の場所はちょっぴり狭いけど、ボク上手に寝てるでしょ?

控えケージでの、いつもの・・ジュピ君です。




鶴岡ジャッジのリングです。






一歳を過ぎてたくましくなりました。(^^)




C.A.T CREDO代表の、友成ジャッジのリングです。

友成ジャッジのリングでは必ず寝ます・・(^^;)





ジュピ君、かっこいい~~!!




土居ジャッジのリングです。





猫じゃらし、大好きです♪




菊池ジャッジのリングです。

菊池ジャッジの審査でもよく寝ていたような気が・・(^^;)




さぁ、起きましょうね♪




加藤由女子ジャッジのリングです。




どっこいしょ!っと・・




さぁ、もうお終いよ、帰りましょう♪




控えケージでは相変わらずのユルさで一日過ごしていました。

ギャラリーの方もたくさん来てくださって、
たくさん話しかけていただいて、ジュピ君ご満悦♪

今回もジュピターを変わらずに応援してくださり、
評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございました。




さてさて、お留守番です隊・小隊長のももちゃんです。




ももちゃん!はい♪




おとちゃんです。




おとちゃん、歌うでちゅっ♪




ボクも負けないでちゅっ♪

ラグドール少年少女合唱団♪




福ちゃんは歌わないの?




お遊びタイムに猫じゃらしを振ると、みんな飛びついてきます。(^^)




びょ~~ん!




びょ~~ん、びょ~~ん!!




最初のうちは夢中だったのぞみママも、
子猫の勢いに後ろを向いちゃいました。(^^;)





食いつく食いつく、エンドレスです。(^^)




ももちゃん、何してるの~?

一人だけ別のことをしています。

この下に鳥さんが入っちゃったと思ってるのかな?(^^;)




お迎えの日が次々に決まっていく子猫たち、
元気に遊んで成長しています。(^^)




巣立ちの日まで大切にお預かりして育てます。(^^)




リビングの大きいちゃんたち、
お留守番です隊・隊長 義経頑張ってますっ!




「表の大番長」だもの、頑張ってもらわなきゃ♪




チワコは「裏の大番長」どすぇ~♪

違うと思う・・(^^;)




チワコはヘンな毛が生えてるんどすぇ♪

マズルの上の毛はいかにも、ヘンな毛ですね。
立ってるもん・・(^^;)




今日はスーちゃんが箱猫です。(^^)




前回の入院から今回の入院までの二年間、ラズさんは絶好調でした。
その間に1.5キロ体重を増やしていたのが幸いしたのか、
無事に生還することが出来ました。

退院後はしばらくはへこんでいましたが、
今は絶好調時代より食欲旺盛になってきました。
一日置きですが、自宅での点滴が効いているんだと思います。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: