2016年4月20日水曜日

今日の子猫たち&使い方が違うよ~!


今日は穏やかな一日になりそうです。

午前中の猫様のお世話と掃除洗濯がはかどりました。(^^)




久しぶりのミテッドの可愛さにメロメロです。(^^)




我が家ではダイちゃん以外にはミテッドが生まれる組み合わせがありません。

ダイちゃんはもうお年なのでこれがミテッドを見れる最後かなぁ?
と思っていましたが、もう少し頑張ってもらおうかな!(^^)




黒いミテッド(シールポイントミテッド)も可愛いです。(^^)




勿論、黒いバイカラー(シールポイントバイカラー)もね♪




兄弟一でっかい福君は1500グラムを超えました。




お迎えの頃にはどのくらいになっているかな?(^^)




かぶりつき~~♪




おとちゃんの寝入りばなのこのお顔、可愛いです。(^^)




シールとブルーのミテッド組、楽しませてもらいました。(^^)




福君、おもちゃ箱の使い方が違うよ~!




このかごの中にはおもちゃが入っていますが、
気が付くと全部中身をぶちまけて中に入って遊んでいます。(^^;)




ももちゃんも違うよ~!





気に入っちゃったみたいですね。(^^)




ねぇ、ボクにも貸して~!

と寄ってきたきんちゃんですが・・




ぎゃぁ~~っ!




ぎゃぁ~~っ!

子猫のバトルは勝負けなしです。(^^;)




バトルしても仲良し♪でちゅっ!(^^)




さっきまできんちゃんと福ちゃんのリング(?)だったおもちゃ籠は、
今はももちゃんが占領中です。

おとちゃんは?



ここ数日、昼間は夏のような陽気です。

網戸にすると子猫たちは外のにおいをかいでいます。(^^)



ん、なぁに?




いつでもどこでも「へそ天」のジュピ君です。(^^)




「階段のマーちゃん」か、「マーちゃんの怪談」か?

おっさん座りが超得意なマーちゃんは、
こんな格好だとインゲボルグには見えませんね~。(^^;)




箱猫も得意よ♪




ふうっ、今日はボクで締められるぞ!!!



残念でした~!

今日の締めは私だよっ!

最後にスーちゃんが控えていました。(^^)

だって今日はミテッドで始まったんだもの、
ミテッドで終わらなくちゃ・・ね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ほんとうにどうしようもなく
 メロメロになっちゃいますね~!

 ももちゃんはもしかしたらごん太より
 美形かも(-_-;)

 でも寝起きのごんはスーちゃんにそっくりで
 かわいいですよ(^^)

 いつも思います。
 カメラの腕前どんだけ~~!!  ごん太 
 

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんにちわ。

みんなみんな可愛いですってば!(^^)

カメラの腕前なんて全くありません。
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」で、
枚数を撮っているだけです~~(^^;)