2016年4月13日水曜日

TICA C9CCキャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち♪


昼間は暖かくても朝晩はまだ冷え込みます。

春の扉はまだ完全には開いていないようです。

日曜日のTICA C9CCキャットショーの猫ちゃんたち、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)




トップバッターはチャンピオンシップのメインクーンの女の子です。




チャンピオンシップのチンチラペルシャです。




チャンピオンシップラグドールです。




チャンピオンシップ、オリエンタル・ショートヘアの女の子です。




お行儀いいこと!(^^)




セルカークレックスです。




チャンピオンシップのベンガルです。




スノーベンガルと言われるポインテッドの女の子です。






たっぷりとした立派なシャリュトリューです。




ブリティッシュ・ショートヘアです。




ピンクの肌がまるで桜の花びらのようなスフィンクスです。





チャンピオンシップのラグドールです。




カメラ目線をくれたロシアンブルーのキツンちゃん♪




優雅です。(^^)





チャンピオンシップのメインクーンです。




アルタークラスのノルウエージャンフォレストキャットです。

アルターさんはみんなもふもふ♪




アルタークラスのサイベリアンです。




セルカークレックスです。




それ、ちょうだい♪

最後は陽気なシンガプーラの女の子です。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。





見返りももちゃん♪

お尻がぷりぷりです。(^^)





大人っぽいお顔?実は半分眠いのです。(^^)





お膝が大好きなももちゃんです。(^^)




きんちゃんは遊び好きです♪




猫じゃらしを狙っています。




お膝も大好きです。(^^)




今日はミテッド特集なんでちゅか?

と、バイ組からクレームが・・(^^;)




シールポイントバイカラーのおとちゃんと福ちゃんは男の子と女の子、
ミテッド組はシールとブルーだし、
のぞみママは結構器用に産み分けたような気がします。(^^)




紅一点のおとちゃんです。




仲良しだねぇ♪




こうして大人しくフレームに収まっている時は、
実はもう眠いのです。(^^;)




半分寝ています。(^^;)




これはもう爆睡中♪




福ちゃんの大あくび~♪




福ちゃんは腕枕で寝ちゃいました。

寝姿の相似形です。(^^)




行き倒れで寝ちゃったももちゃんです。(^^)




起きた後はお食事です。

子猫のご飯は地上(?)にありますが・・




のぞみママのご飯はケージの二段目にあります。

ただ子猫たちも、もうすぐに登れるようになりそうです。



ママのおっぱいは一番の精神安定剤なのでしょう。

こんな幸せな母子の姿を見られるのも後もう少しなんですね・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: