2016年4月5日火曜日

今日の子猫たち&ボクたちのおトイレは♪


なかなかお天気になりませんね。
今日も朝から雨です。

満開の桜がなんだか寒そうで可哀想だなぁ・・(^^;)




昨日は暖かかったのに今日はまた寒いでちゅね・・






子猫たちの表情が本当に豊かになってきました。

福ちゃんです。




立った、福ちゃんが立った!!

バツグンの安定感の腰つきです。(^^)




おとちゃんはボンバーガール♪




三兄弟と一緒に育ったからか(ではないと思うけど・・)
活発なお嬢さんです。(^^)





男の子になんか負けない!んでちゅっ♪




きんちゃんです。





ミテッド組はスローモーかと思っていましたが、
なんのなんのやんちゃ坊主に育っています。(^^)



ももちゃんです。



しっかりとご飯も食べられるようになって、
エンジンはバリバリでちゅっ!




やっぱりミテッドは可愛いなぁ♪




毎日色々な組み合わせでバトルをしています。

ボク、負けないもん! By ももちゃん♪





子猫たちは「ニャンとも清潔トイレ」を使っています。
ファーストトイレは深さの低い簡易トイレですが、
あっという間に大人用の普通のトイレを使うことが出来るようになります。

少し前まではよっちらよっちら乗り越えていたのに、
今ではいっちょまえに使っています。(^^)




砂は「小粒の砂」です。
子猫の小さい足にも優しい大きさです。

みんな、ボクおトイレしてるんだから邪魔しないでよねっ!

おトイレモデルはももちゃんでした。(^^)




賑やかに遊んでいたと思ったら・・




そろってねぐら(?)に帰っています。



さぁ、寝るぞ~~♪




ボクもいるでちゅよっ! By きんちゃん♪




子猫の一日はメリハリたっぷり♪




出窓でママに甘えてみたり・・




おやすみなさぁ~い♪




時にはつぶれたままで行き倒れたり・・(^^)




のぞみにも余裕が出てきました。




あのさぁ、ボク言いたいことがあるんだけど!!




ボクたちの出番が、超少ないでしょうが!!

ね、風ちゃんもそう思わない?




子猫の方が絵になるから、しょうが無いんじゃない?



なんとな! いいもん、いじけちゃうぞ~~!!(怒)

義経たちも頑張って撮らなくちゃ・・ね!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


福ちゃんが 立った!
  なんて 縁起がいいんでしょう!!
  
  風ちゃん、義経、諸先輩!
  出番はもうすぐだよ~~~!!。
  
  それはそれで楽しみで~す。 ごん母
  

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんにちわ。

あいにくのお天気ですね。
本当にめまぐるしく変わっていくので桜もびっくりしているんでは?

猫って結構立ちませんか?
腰が安定しているというか、ただ立った瞬間はブレちゃうことが多いので、
なかなか画像に撮ることは出来ませんが・・(^^;)

子猫がいる時は一日が100時間あったら良いのに・・と思うくらいです。
リビングの連中はかまってもらいたくってブーたれています。(^^;)