2016年4月16日土曜日

猫のお散歩♪&今日の子猫たち、元気です♪


九州地方の皆様、
これだけ余震が収まらないと気が休まる事が無いと思います。

どうか心身の健康を出来るだけ保って過ごしてください。
祈る事しか出来ませんが、心からお見舞い申し上げます。




お散歩の途中でこんな風景を見つけました。

この猫ちゃんはポインテッド&ホワイトの縞々のように見えます。
ジュピ君と一緒だね♪

飼い主のおじいちゃんの柔らかな横顔が素敵です。
愛されているんですね。(^^)




鍋猫にゃん♪

おとちゃんのお気に入りです。

昨日ワクチンを済ませた子猫たち、みんな変わりなく元気です。(^^)




今日はワクチンをしたから安静にね・・と獣医さんはおっしゃいますが、
それってムリでしょう・・(^^;)




病院から帰ってきてしばらくはお昼寝していましたが、
起きだすといつもと同じ元気印の子猫たちでした。(^^)




福ちゃんです。




お兄ちゃんぽい?(^^)




ももちゃんです。





ももちゃんもフォトジュニック♪




いいもの、見せてあげるでちゅっ♪




どうだ~~!でちゅっ!

ももちゃん、こわっ・・(^^;)




福ちゃんとおとちゃんは眠たそう・・(^^;)




ももちゃんだけが張り切ってるの?




ボクなんか下でスタンバってるでちゅっ!




早く猫じゃらしを振るでちゅよっ!





遊びの時間はみんな入り乱れて賑やかです。(^^)




TVのケーブルにじゃれついている子たちを差し置いて、
「民王」を熱心に見ているのはきんちゃんです。

きんちゃん、菅田将暉のファンなの?




菅田将暉よりボクのほうがかっこいいやい!!

義経君、そんなことを言うとネットで、
ファンにボコボコにされちゃうよ~!(^^;)




もしかして中身はおっさん、ということ?(^^;)




四度目の入院を乗り越えたラズさん、元気です。(^^)




後三週間ほどでやってくる12歳のお誕生日は無事に迎えられそうです。




元気になってくるとじっとしていてくれないので、
自宅点滴をするのが苦労になってくるのが悩みの種です。(^^;)




ねぇ、いいもん見せてあげようか?

あら、スーちゃんなぁに?




ほらほら、どうよ!

その可愛い舌のこと?




スーちゃん、得意!です・・(^^;)




ふん、チワコだっていいもん見せてあげるどすぇ!




立った、立った、チワコが立った!どすぇ~~♪

はいはい・・わかりました!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: