2016年11月3日木曜日

くまを喰らう!


天気予報は大外れ、朝から暖かなお日様の光が降り注いでいます。
東京の祭日は、絶好の行楽日和になりました。(^^)




ローソンで見つけた「リラックマまんじゅう」、可愛いでしょう♪




まりもちゃん、リラックマが可愛すぎて食べられない?(^^)

撮影の後に人間のお腹にしっかりと収まりました♪




食卓テーブルに登っては人間の食べ物に興味津々でしたが、
「ダメよ!」の躾が効いてきて、
まりも嬢は人間の食べ物を欲しがらなくなりました。

まりもちゃん、良い子だね♪




みんな通る道なのよね・・




ラズさんもちびっ子のうちは狙ったのかしら?




内緒だよ~~だ!




今日の箱猫はカンナちゃんです。

カンナ的には子育ては終わったようで、
まりもの後をくっついて廻らなくなりました。




のぞみちゃんお得意の「立ち寝」♪

寝たふりしてるんだってば・・




くまさんは喰らわなくても、まりも鍋は食べてもいいでちゅよ♪

「ねこぢる」か~?(^^;)




最近のまりもの遊び相手は風ちゃんです。




日々取っ組み合いをして、鍛えてくれています。(^^;)




マーちゃんも遊んであげるよね♪




毎日楽しく過ごしてまちゅ♪




そこのけそこのけ、スーちゃんが通る♪

ボクも毎日交通整理をしていま~す!

園長先生になったり警察官になったり、忙しい義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: