2016年11月9日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


今日はこの時間になってお日様が出てきましたが、
風が強く吹いています。
家の中にいると冷たい風なのか暖かい風なのかわかりませんが、
この風が東京の木枯らし1号になると予報は出ています。

アメリカ大統領選挙の結果はまだわかりません。
どうなるんでしょうか?

今日の更新は先週開催された、
「CFAキャットショーの猫ちゃんたち」です。

いつも気持ち良く画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




今回のショーはアビシニアンのブリーダーさんが代表のクラブなので、
各クラスでアビシニアンの出陳がたくさんいました。

会場に入るとまっさきに迎えてくれたのもアビちゃんたちです。

とっても仲良しでした。(^^)




ベテランクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

ハチワレちゃんがいると気になります。(^^)




チャンピオンシップです。




チャンピオンシップのペルシャ君、ハチワレです。(^^)




プレミアクラスのメインクーン、こまちちゃんです。




プレミアクラスのメインクーンです。




キツンクラスのアメリカンショートヘアです。




チャンピオンシップのチンチラです。




でっかいお顔♪




たまごちゃんと一緒に出陳していた、
チャンピオンシップのラグドールの男の子です。




伸びています。




チャンピオンシップのサイアミーズです。




みんなお行儀が良く、ジャッジさんとお話しているみたいです。(^^)




黒い猫ちゃんを画像に撮るのは難しいですが、ボンベイです。




セルカークレックスの独特の被毛が撮れているかしら?




ラパーマもクルクルの被毛です。




メインクーンです。




ラパーマです。




キツンクラスのトンキニーズです。




二匹は一緒に生まれた姉妹なんですよ~♪




キツンクラスです。




キツンでもみんなショーキャット、お行儀が良いでしょう?(^^)




キツンクラスのアビシニアンです。




プレミアクラスのアメリカンショートヘアです。




ベンチングがお隣だったとっても淑女なメインクーンのお嬢さん、
一日ありがとう♪

また会いましょうね!(^^)




たまごちゃん、一日お疲れ様でした♪




キズナちゃぁ~~ん、お疲れ様♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: