2016年11月5日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


この週末の関東地方は穏やかに晴れて絶好の行楽日和になりそうです。

寒さも厳しくなってきたので紅葉も一気に進むでしょうね。

明日はCFAのキャットショーに行ってきます。

秋晴れの空にすっくと立った東京スカイツリーが迎えてくれるでしょう。




色々なツーショット♪

キズナとまりもです。




風ちゃんとまりも♪




スーちゃんとまりも♪

厳しい上からの視線を感じる?(^^;)




これはスリーショット、ミチミチの箱猫と空き箱を狙う猫たちです。




あ~~ん、のぞみお姉ちゃんの方にピントが合ってるでちゅ~!




このくらいならどっちも美人に撮れてるかな?(^^)




こんなツーショットも撮れましたが・・

ラズさん   なんだかさ、
       「だらしない菌」に感染しそうでいやなんだけど・・




ほらっ、やっぱり感染しちゃったじゃん!!




プンプン!ですわ!




それって義経くんのせいじゃなくって、
ひいお婆ちゃん自身が悪いんじゃないんでちゅか~!




ちびっ子の目はなかなか厳しいですな・・(^^;)




違いのわかるまりも♪でちゅ♪




風ちゃんです。




たまごちゃんです。




たまごちゃん、猫箱ゲット!(^^)




マーちゃんです。




義経君、「お留守番です隊・隊長」よろしくね♪




任しといて~!

ホンマに任せていいんかいな・・(^^;)


週明けの更新は「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」と続きます。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: