2016年11月1日火曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


今日から11月です。

昨日カレンダーをめくるときに残りの薄さに、
ちょっぴりビックリしました。(^^;)




秋も深まり日の暮れるのもすっかり早くなりました。

先週の土曜日のCFAキャットショーからの、
帰りの車の中からはライトアップされた東京タワーが、
「お疲れ様~!」のご挨拶をしてくれました。(^^)




二頭立てで出かける準備をしていた朝の光景はこんな感じ♪

お姉ちゃんたち、どこに行くんでちゅか~~?

まりもちゃん、良い子でお留守番してるんだよ♪




「CFAキャットショーの猫ちゃんたち」です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

トップバッターはブラック&ホワイトのペルシャ君です。

ペルシャはラグドールのすぐ前の審査なので、
一緒に並ぶ確率も高く、今回もご一緒でした。




ホワイトソリッドのペルシャ君です。




キツンクラスです。




キズナのクラスのノルウェージャンフォレストキャット、
あさぎ君です。




プレミアクラスのペルシャです。




プレミアクラスのアメリカンショートヘアです。




プレミアクラスのメインクーンの女の子、海ちゃんです。




チャンピオンシップクラスのメインクーンです。




チャンピオンシップクラスのエキゾチックショートヘアです。





チャンピオンシップクラスのメインクーンです。




プレミアクラスのサイアミーズです。




鳥の羽の猫じゃらしはみんな大好き♪

よく反応しています。(^^)




メインクーンのガッシリとしたマズルが素敵な子です。(^^)




プレミアクラスのラグドールです。




CFAはアメリカンショートヘアの出陳も多いです。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした!(^^)

また会いましょうね♪




可愛いでしょう!

四ヶ月になったばかりのエキゾチックショートヘアです。

この姿に撮影ギャラリーが群がっていました。(^^)




海ちゃん、お疲れ様でした♪




控えケージでリラックスしている気品あふれる、
ノルウェージャン君に今日は締めて頂きましょう。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: