2016年11月20日日曜日

ルナちゃんのねこ巻き巻き、近況報告が届きました♪


冷たい雨の日の次は小春日和とまるで違うお天気が、
交互にやってきています。

これはお天気のミルフィーユやぁ!!(^^;)




チワコの子猫のルナちゃんの五歳のお誕生日に近況報告が届きました。

ルナちゃんの「ねこ巻き巻き」とっても可愛いです。(^^)

弟君と一緒に仲良く暮らしています。(^^)

ルナちゃんが巻き寿司ならば・・




これは「押し寿司」です。

ぎゅうぎゅうに詰めすぎてご飯が全部つぶれていそう・・(^^;)




豪華猫の四段重ねおせち?(^^;)




みぃ~~んな、美味しそうでちゅ♪




まりもちゃんも美味しそう♪




クリスマスやお正月は美味しいもん食べられるのよね~♪




ばんざ~~い♪




カンナとまりもの親子です。




ママでちゅ・・毎日厳しく育てられてまちゅ・・




キズナとまりも♪




キズナと風ちゃんです。

若い子たちはみんなはつらつ♪




まりもちゃん、たまごちゃんがご挨拶しているよ♪




まったりした匂い(?)がしたのか、
お互いに何とも言えないお顔をしています。(^^;)




あらら、こんな珍しいツーショットがっ!

これはスクープですな!




おやおや、またしても!

これは「なれ寿司」って言うのかしらん?(^^;)




あぁ~~ん、ヘタこいたわっ!




スーちゃんのマリア様週間ということで・・(^^;)




静で~す♪




チワコどすぇ~♪




ラズさんです♪




いつも可愛いお顔をしてくれる美魔女です。(^^)




スーちゃん、まだ恥ずかしがってるの?(^^;)





まりもでちゅっ♪




わかってるってば・・(^^;)




世代を超えた「ファイトッ!」

今日はひいお婆ちゃんに替わってひ孫がやるでちゅっ♪

まりもちゃん、眠そうなところなのにご苦労様!(^^;)



なんかさぁ、やっぱ女の子のほうが出番が多いよねっ!

出番が少なくってブーたれている義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: