2016年11月16日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


小春日和だったり、寒かったり、季節の神様は本当に気まぐれです。

皆様のお住いの地域ではスーパームーンは見えましたか?
東京は雨だったので残念ながら見られませんでしたが、
TV中継で綺麗なまんまるお月様を堪能しました。(^^)

先週の日曜日のCFAキャットショーの猫ちゃんたち、始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




今回の主催クラブの代表の方は「福招き」さんですから、
各リングの飾り付けは招き猫でした。

こんな猫ちゃんたちが出迎えてくれましたよ。(^^)




プレミアクラスの素晴らしいラグドールの男の子です。




プレミアクラスのメインクーンです。

タキシードを着ているような猫ちゃんです。




プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

こてつ君!グランドプレミア達成、おめでとうございます!(^^)




プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットのあさぎ君です。

いつもありがとう~!(^^)




プレミアクラスのメインクーンの面々です。

みんなお行儀が良いです。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンです。




同じく、三毛ちゃんです。




チャンピオンシップのメインクーンです。

長~い胴が特徴です。




ポンポン尻尾が特徴のジャパニーズボブティルです。




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




同じくノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップのチンチラです。




チャンピオンシップのペルシャです。




チャンピオンシップのアビシニアンです。

CFAは長毛種より短毛種の出陳の方が多いです。

色々な短毛ちゃんたちが出てきます。




アメリカンショートヘアも各クラスでたくさん出てきます。




白黒バイカラーのペルシャ君です。




長いことずっとお世話になっているJちゃんちの、
ターキッシュアンゴラです。




こちらはわが家のたまごちゃんですが、胴の太さが全く違います。

ヘッドタイプも全く違うんですよ。

同じ「猫」でも違いますね~!(^^)




みんな良い子で審査を受けています。(^^)




キツンのファイナル風景が撮れました。

ベストキャットはペルシャです。




大きくて立派なメインクーンです。




クルクル被毛のラパーマです。




どんな手触りなんだろう?




エキゾチックショートヘアです。




メインクーンです。

同じ「猫」でも全く違う・・(^^)




オシキャットです。

小泉ジャッジが見学の方に猫種の特徴を説明しています。




ソマリも色々な毛色があります。

キャットショーに出陳した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした♪





帰り道でまたこの子に会いました。

可愛さ満載です。(^^)




キズナちゃんもたまごちゃんもお疲れ様でした♪

いつも一緒の猫ちゃんたちも、また会いましょうね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: