2016年11月7日月曜日

たまごちゃんとキズナのキャットショーリポート♪


今日は立冬だそうです。

本格的な冬の始まりの関東地方の一日は穏やかなお天気です。

昨日も一日晴れ渡った秋空の中、
CFAキャットショーで中央区立産業会館に行ってきました。




雲一つない秋晴れの空に凛々しくそびえ立つ、
武蔵の国の634メートルの「東京スカイツリー」は、
いつもと変わらずに迎えてくれました。(^^)




今回もママのたまごちゃんと娘のキズナと二匹を連れて行ってきました。

チャンピオンシップのたまごちゃんは32番です。




一日6リングですが今回も審査がバッテイングするリングがあって、
全部のリングの画像を撮ることは出来ませんでした。

まずはたまごちゃんから、菰田ジャッジのリングです。




高野ジャッジのリングです。




たまごちゃん、ママの貫禄♪




早田ジャッジのリングです。





四年近いブランクを思い出したかな?




濱保ジャッジのリングです。




熟女は背中で語るのよね~♪




キズナはプレミアシップです。

一緒に並ぶ猫ちゃんたちは、みんなお友達だよね~♪




菰田ジャッジのリングです。




キズナも伸び伸び~♪




佐田ジャッジのリングです。




どの猫じゃらしが良いの?

キズナちゃん、おみやげの猫じゃらしを吟味中~♪




早田ジャッジのリングです。




ヘッドのチエックは欠かせません。(^^)




早田ジャッジに抱っこして頂きました♪




上田ジャッジのリングです。




骨格の審査も欠かせません。(^^)




上田ジャッジのリングのママたまごちゃん♪




やっぱりママのほうが貫禄があるねぇ・・(^^)




良い子で一日の審査を終えた親子です。

たまごちゃんもキズナも一日お疲れ様でした。(^^)

今回も評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




お留守番です隊・平社員(?)のまりもちゃんです。

なんか美味しいもん、お土産に持ってきてくれたでちゅか?

たくさんお土産を頂いてきたよ♪



まいどっ! 義経ですっ!

一日「お留守番です隊・隊長」頑張ってたよ~!

ほんとかいな?(^^;)


次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: