2016年11月11日金曜日

週末はキャットショーに行ってきます♪


朝起きたときから激しく降っていた雨は止んだようです。

雨のふる日もある、穏やかなお日様がお顔を見せる日もある、
世の中色々な事が起こりますが、「どっこいみんな生きている!」(^^)

日曜日はCFAのキャットショーに行ってきます。
会場は大田区産業プラザPIOです。

先々週PIOに行ったときには一階に展示してある「下町ボブスレー」は、
「ジャマイカチームに採用されました。」とお知らせが張ってあり、
現物はありませんでした。
PIOに行くたびにいつも迎えてくれた「下町ボブスレー」は、
平昌オリンピックで活躍する姿で再会できるでしょう。

頑張れ、ジャマイカ!!





野生の雄叫び?

いいえ、「家猫の雌叫び(?)」で~す。

左からスーちゃん、まりも、風ちゃんです。

どのお口がお気に入りですか?(^^)




家猫の舌なめずり♪

雄叫びをあげて舌なめずりなんて、野生だねぇ!(^^;)




女の子って野性的~!




まりもの猫箱です。




義経と比べると・・




スッカスカ・・(^^;)




義経君くらい大きくなる!でちゅ♪

頑張れ~~!(^^;)




密やかに、静の猫箱♪

ラグドールの女の子が男の子より大きくなることは、
絶対ないことは無いけれどめったにありません。(^^;)




マーちゃん、キミはスコか?(^^;)

マーちゃんはスコ座りがお得意です。

ただいま爆睡しています。




スケール猫、マーちゃん♪




ゴミ箱の蓋猫、マーちゃん♪




なんでそんな変なショットばっかり載せるんですかっ!プンプン!!




あ~、なんか年寄り連中がたくさんいるじゃん・・

若い子の物言いは本当に失礼ですね!

風ちゃん、口を慎みなさい!(^^;)




義経とまりものツーショット♪

まりもは義経君のこと、おっさんなんて失礼なこと言わないでちゅ♪




どうしたふたりとも、
ドヨ~~ンとしていないでもっと明るいお顔をしたら?




だって、お天気が悪いからアンニュイなんだもん・・




張り切っているのは若い子たちです。(^^)




猫じゃらしで誘ったらお目々がランラン♪




風ちゃんとまりものツーショット♪




キズナまでやってきました♪

早く振って、でちゅ!

まりもちゃん、待ちきれません。(^^;)




キズナも真剣です。(^^)




のぞみも参戦♪




チワコも入りたいどすぇ~!




チワコちゃんも入ってくればいいのにね♪




義経~、「両手に花」で良かったね♪

鼻の下が伸びてるよ!(^^;)




義経の鼻の下が伸びすぎてしばらく回復不可能かもしれないから(^^;)、
ラズさん、「お留守番です隊・女子部」をよろしくね♪

週明けの更新は「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: