2016年11月18日金曜日

のぞみの子猫、福ちゃんと銀河君の近況報告が届きました♪


今日も小春日和の一日になりそうです。

暖かな日があると寒い日が戻って来たりして、季節は進んでいくんですね。

のぞみの子猫たちの近況報告が届きました。

子猫と言っても、もう九ヶ月と大きくなりました。(^^)




ボク、銀河です♪

ブルーポイントミテッドの銀河君です。




マックじゃなくって、今話題の高級ハンバーガーですね~♪




この場所は・・我が家にもあるキャリーの中じゃないのかな?

キャリーの中に入っているのね♪




銀河君はいつもこの格好で寝ているそうです。

脱力系かな?(^^)




ボク、福です~♪

のぞみママそっくりの福君です。

シールポイントバイカラーです。

今年の二月のバレンタインデーにのぞみは四匹の子猫を産みました。
シールバイ、シールミテッド、ブルーミテッドと、
バラエティにとんだカラーパターンの子猫たちでした。(^^)




ベッドの使い方が違うでしょ?ってママさんが言ってますよ~!(^^;)




ちゃぁ~~んと使ってますよ♪




福君はお名前を呼ぶと飛んで来るそうです。

みんな大きくなって毎日楽しく暮らしている様子が良くわかります。

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




のぞみママも、「どうぞよろしくお願いしま~す♪」





子猫部屋から開放された(?)カンナちゃん、今日は箱猫です。(^^)




ママの保護が本当に必要なちびちびのときには、
舐めるように(本当に舐めてますし・・)可愛がっていますが、
子猫が自立するとなかなか厳しいカンナママです。




だって子供を自立させるのが子育てでしょう?

ひいひい婆ちゃんの教え~♪




私も厳しく育てられたからね、睨みを効かせてるのよ!




現役、もふもふ対決は?

現役の子はたいてい「すってんてん」ですが、
たまごちゃんとチワコはなぜか「もふもふ」です。




チワコのほうがもふもふどすぇ~♪




絶対に勝ってる!どすぇ~!

負けず嫌いのチワコちゃんです。(^^;)




まりももカンナママのようにスッキリお毛々になるかな?と思いますが、
少~しだけお毛々が生えてきました。(^^)




まりもねぇ、ひよこちゃん食べて頑張ってるの♪

ひよこちゃんを食べちゃ、ダメでしょ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: