2016年11月24日木曜日

動物取扱責任者講習に行ってきました♪


天気予報の通りに今日は朝から雪になりました。

今日は動物取扱責任者講習があって出掛ける予定だったので、
「24日は雪」の予報が出たときから戦々恐々としていました。




朝6時には雨だったのに6時半には雪に変わりました。




かなりしっかりと降り出したので電車が止まったらどうしよう・・と思いつつ、
早めに出かけるとダイヤは乱れていたものの無事に目的地に着けて安心しました。
講習が終わって外に出ると雪はすっかりやんでいて、
そこかしこに残った雪を夕焼けが照らしていました。

大したことにならなくて良かったですね。

いつもの年は最初に開催される中野の会場に参加するんですが、
今年はカンナのお産と重なっていたので初めての立川での参加です。

立川はやっぱり近い~!(^^)




雪って空から落ちてくるの?

そうだよ、キズナちゃん♪




はみ出していますが、なにか・・?




カンナちゃんはお行儀よく収まっています。(^^)




出掛けている間良い子でお留守番してたんだよね?

もちろんでちゅ♪




スキありっ!

あちゃぁ~、やられたでちゅぅ・・




たまごちゃんが一番高いところを占領して、
風ちゃんとまりもは順番待ち真っ最中です。

そんなこともあるよね♪




最近良くつるんでいる風ちゃんとまりもです。




取っ組み合いもするけれど、仲がいいってことだよね~♪




「完ピカ」ですっ!

「完ピカ」って、「完全にピカチュウ」ってこと?

「半ピカ」のような気もするけど・・(^^;)




義経はいつものように箱猫でお留守番していてくれたようです。
だって今日は寒かったんだも~~ん!
寒くなくたって「いつもの」・・じゃん!(^^;)

土曜日はキャットショーに行ってきます。

次の更新は「いつもの」、「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: