2010年10月1日金曜日

河童のバッジ!


昨日よりさらにはっきりお目々があいてきた静のボクちゃんです。

トヨタ君かニッサン君か・・
いえいえ、真面目に仮のお名前は付けますよ。
ホント、何にしようかな~?(^^;)






見た目の区別は付きませんが、マツダ君です。(まだ言うか!(^^;))





ルビーっ子のミテ男君、一番体が大きくて積極的です。

声にならない「ひゃひゃひゃ!」でアピール中です。(^^;)







後ろで可愛いお顔をしているのは、ひばりちゃん・・
・・って、こちらも真面目に付けますね。(^^;)




私もアピールよっ!  「ひゃひゃひゃ!」




週末にはしっかりお目々も開いて、
来週はきっと、可愛さ倍増週間(?)になるでしょう。(^^)





こういうのを「雁首揃えて・・」って言うんでしょうか?(^^)






こちらは細胞分裂中のルビーっ子たちです。(^^)







いつの間にか「兄弟枕」で寝てしまいました。(^^;)
日々の細々とした仕事の区切りが付くたびに、
子猫部屋に、子猫とママたちの様子を見に行きます。
子猫たちがすやすや寝ていてママたちが出たいと言っていると、
ケージから出してあげますが、
今も更新を始める前に行ってきました。
子猫たちはちょうどおっぱいタイム中で、
ママたちもまだ一緒にいるそうです。(^^)



ス  「私だって箱入り娘じゃん!」
ビーちゃん専用・・かと思っていたら、
けっこう取っかえ引っかえ誰かが入っている、
「隠れ人気スポット」(?)の空き箱です。(^^;)



ビ  「ちょっと貸してあげているだけだから・・ビーちゃんは優しいからね!」
お~っと!タイトルの「河童のバッジ!」をすっかり忘れていましたっ!(^^;)
今日から10月、今日は都民の日です。
都民の日には「河童のバッジ」を付けていると、
都の施設が無料になるって知っていました?
昔、昔、河童のバッジを付けて多摩動物園に行ったことを思い出して、
タイトルにしたのに、なんともマヌケな話です。(^^;)
今はどうなのかな?






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
最新の画像が届きました。
次の更新の時には差し替えたいと思います。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

わぁ~~~、可愛いですねぇ~(^^)
白い体とピンクの鼻とかも~

ミテ君は、私でもわかる特徴ですねぇ~
スーちゃんみたに可愛くなるんだろうなぁ~~~楽しみ(*^_^*)

ごみ出しが・・・面倒になりましたぁ~世の中のため・・・必死で覚えなきゃです~

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

子猫たち、少し猫に近づいて来ました。
今回もミテッドが一匹のようです。
ミテッドの赤ちゃんは熊さんみたいで可愛いです。

ゴミ屋さん、昨日は早く来て慌てました。(^^;)