2010年10月28日木曜日

測定不能!


寒くなりましたね!
我が家も、この秋灯油の暖房初登場です。
なんだか今年は、夏から一気に冬になってしまったようです。
秋が無かったような・・(^^;)



いちごのベッドのヘタに登る、とまと君です。



恒例の体重測定をしようとすると・・
「ねぇねぇ、なにやってるの~?」
とわらわら寄ってくる子猫たち・・
この調子なのでいつもあえなく終了!となりますが、
みんな750グラムを超えました。
小さくて心配したチワワンズも、650グラムになりましたよ。(^^)



手前に置いてあるプラスチックの入れ物は、
一番最初に体重測定に使っていた容器です。
こんな小さかったっけ!


チワコとそら豆君です。
どうやらかごがお気に入りのようです。(^^)





「ほら、もうボクたちこれには入れないよね~!」
このとおりです。
本当に子猫の成長は早くって、改めてびっくりしますね。(^^)



チワコ、シズオ、そら豆・・







あらぁ~、ちゃっかり静ママまで入っています。(^^;)



激盛り~!
チワワンズと、シズオ、ミテオのルビーっ子が揃いました。(^^)




そら豆君はよっぽどかごが気に入ったようです。(^^)
シズオを押しつぶして(?)進入中・・





チワオ君、取っちゃったの?(^^)




そら豆君、ECOだねぇ!
「マイかご」状態です。(^^)




「悪魔、入ってきたぞ~!」





手乗りの悪魔?
子猫たちは離乳食も順調に進み、
トイレットトレーニングも進んでいます。
今回はみんないい子で、
私は「汚ばちゃん度」がかなり低くてすんでいます。
個体差はありますが、
こうして少しずつ成長の階段を登っていきます。(^^)





カリカリを食べる子も出てきました。
奥で遊んでいる子もいるし、本当に個性様々です。(^^)





でもね・・やっぱりそろっておやすみなさぁ~い!
今週末には、子猫情報を更新したいと思っています。
一匹一匹をご紹介できる画像を撮るべく頑張っていますので、
もうしばらくお待ちください。




その頃リビングでは・・
乙女なビーちゃんを枕に寝ている義経がっ!



義経~、変なところからお手々が出てるよ~!
いったいどうなっているんでしょうね?(^^;)





ボクは紳士だから、レディとバトルなんてしないんだ・・
・・って義経の嘘つき・・
すましたお顔で、知らばっくれる義経でした~。(^^;)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

天気は、悪化してる感じですねぇ~(^^;

かごに集まって来てる子猫ちゃん達の姿が可愛い~ですねぇ~(^^)

みんな遊ぼうとしていますねぇ~順調に成長しているようでなによりですねぇ~
沢山遊んで食べて~眠る(*^_^*)

うらやましい生活を一日でも体験したい感じです(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

台風が近づいているようですね。
被害がないといいんですが・・
今日も寒い一日です。

子猫たちは毎日元気に走りまわっています。
苦労しながらも子猫情報アップの画像を撮っています。
さて、週末に完成するかしら?(^^;)