2010年10月7日木曜日

あたり前田のクラッカー♪



平成生まれのボクたちには、
「あたり前田のクラッカー」なんてわかりまちぇん!(^^;)




静っ子たちはだいぶ猫っぽく(?)なってきました。(^^)





まだまだまん丸で、お顔の模様ももう少ししないとはっきりとは解りません。



でも、みんなハンサム君ですよ。(^^)




一日一回、産箱のペットシーツを替えるときに外に出して、
ベッドに入っていてもらいます。
環境が変わっても平気なボクたちです。(^^)




ボクたちは平気でも、ママは気になるんだよね・・
静ママ、ベッドのそばにベッタリくっついています。
「あんたたち、勝手にどこか行っちゃダメよ!」





交代でルビーっ子たちもベッドに入りますが、
こちらはまだ、団子度高し!(^^;)




あたちはルビーっ子のお姫様です。




ウィンクミテ君♪




眠くなっちゃった・・おやすみなさぁい、また明日・・(^^)




「あたり前田のクラッカー!」ならぬ、「亀田の柿の種。」(^^;)
大人たちをシャンプーしてワクチンに連れていかなければならないのですが、
今、半年に一度のエクセル仕事が佳境に入っています。
それが終わってからだね~。
アポ君、命拾いした?(^^;)





どっこいオカマ連合は・・





相手が変わっても大丈夫です。(^^)




私もワクチンなんだって・・でももう少し、いかなくてすむわね!(ほっ!)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

静ママやルビーママのおっぱいで、毎日成長してますねぇ~(^^)

可愛い~お耳が、丸い顔にちょこんとあるところとか・・・沢山可愛さを振りまいてくれますねぇ~

静ママが、近くで見守ってる姿~いいですねぇ~☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、おはようございます。

子猫の成長はほんとうに早いですね。
ママたちの献身的なお世話ぶりにもいつも感心します。
このまま健やかに大きくなって欲しいです。(^^)