2010年10月14日木曜日

リニア新幹線!


2027年に東京から名古屋まで先行開業予定の
リニア新幹線は南アルプスを抜ける最短ルートをとるそうです。
その先、大阪まで開業するのは2045年予定とか・・
はるか先の話ですが、見届けることは出来るかな?
平均寿命くらいまで生きられたら見られるかも・・(^^;)



静っ子のボクちゃんです。





カメラを構えると「じぃっ」と見つめるのが悩殺的です。(^^)





天使のような年頃です。(^^)



メッシュサークルをそろって脱走中・・(^^;)




あっはん♪



うっふん♪






ルビーっ子たちです。






お嬢ちゃん、まだ眠そうです。(^^)






ミテ男君は産箱脱走計画中?(^^;)
おっとりとした静っ子に比べると活発なルビーっ子たちは、
実は全員、脱走します。
もう役に立たないんだよね・・
来週には撤去だね。





サークルに揃いました。(^^)





下のリビングでは・・
ヤマネなスーちゃん。





ちょっと休憩中の、カエル(後ろ足に注目!)なルビーママ・・





「ど~もスイマセン!」な、義経・・(^^;)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

くもり~ですねぇ~

いきなりめちゃめちゃ~可愛い写真に癒されますねぇ~(^^)

耳もしっかりしてきたし、尻尾も色がはっきりしてきたりと~「生まれました」の報告からもう~こんな可愛い時期になってカメラ目線にメロメロになったり~可愛い格好のもと・・・来週あたりからまた、楽しみですよぉ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

子猫の成長はほんとうに早いですね。
いつもびっくりします。
後一週間くらいでもう離乳食が始まります。
また急激に大きくなってくるでしょう。(^^)