2010年10月17日日曜日

怪盗の回答♪


昨日、カタログ作りからお手伝いしていたキャットショーが無事に終わりました。
一日会場でマスタークラークのお仕事をしていましたが、
たくさんの差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます。(^^)


さてさて、怪盗ルビーの真相は・・





子猫部屋には4個の二段ケージが向かい合わせに置いてあって、
入り口はルビーのケージです。
子猫部屋に様子を見に行くと・・
ルビーのケージが空っぽです。

ルビーは昔から子猫をお運びする癖があって、
ちょっと困っていますが、今回もやっぱり運びました。
向かい側の静のケージに全員が集合!(^^;)

お運びさんの当猫は、部屋のど真ん中で寛いでいました。(^^;)




ボク、運ばれちゃいました。




お運びルビーの子猫の中で、一番のやんちゃ坊主はミテ男君です。



ボクは静っ子です。




ボクも・・静っ子!
後ろにいるのはルビーっ子です。





こちらも、どちらの子も取り混ぜております。(^^)





ルビーっ子のボクちゃんです。





だんだん眠くなってきました・・・(^^;)




フリータイムにひとしきり遊んで、やっぱりもう眠くなっています。(^^)





わたくしが怪盗ルビーですのっ!




唐突に・・ローズガーデンの黄色ちゃんがまた咲きました。
今回は大輪のきれいな薔薇です。(^^)




キミは薔薇より美しい♪
おやすみなさぁい・・また明日・・




黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお尋ねください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ルビーママは、子猫を咥えてはこんだんでしょうかぁ~(^^)
みんなと一緒の所が良かったのかなぁ~

ミテ男君は、静っ子と変わらないぐらいしっかりした感じですねぇ~☆

みんな~それぞれ遊んで可愛い寝顔になってますねぇ~
今日は、いい天気のようですねぇ~楽しく一日が過ぎそうですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

ルビーは毎回子猫を運びます。
どうも一箇所に集めたいみたいですね。

やっと子猫三昧の日がやってきて、
まずは仮のお名前を決めなくちゃ!
と張り切っています。(^^)

何になるかお楽しみに・・