2010年10月6日水曜日

200枚超えた!


子猫が生まれると、デジカメの画像が断然増えます。

少し前までは100枚前後でしたが、今日は200枚を超えていました。

これからもう少し成長すると、毎日500枚を超える枚数を撮ります。
ただ、そのほとんどがエクトプラズマ画像・・(^^;)

可愛さが増すと、反比例してナイスショットが減っていきます。(^^;)




今からもう少し先までの時期が、ナイスショットの撮り放題の旬です。(^^)





静の子猫たち、お顔の個性がだいぶ出てきました。



まん丸お顔です。



相変わらずの「兄弟枕」(^^)




意識してるの?って思っちゃうくらいな、悩殺画像です。(^^)





兄弟そろって「囚われの宇宙人」にもなれますぞ・・(^^;)





ボク・・舌が長いの?
手前のボクは昨日舌をしまい忘れていたボクちゃんです。
またしまい忘れてるし~・・(^^;)



静の子猫たちはだいぶしっかりしてきました。
産箱の中をよちよち歩いています。(^^)





ルビーっ子はもう少しです。




一番体の大きいミテ男君が、
やっぱり最初に頭を持ち上げられるようになりました。




体がしっかりしてくるとポーズも上手になります。



ねっ!(^^)






でも、やっぱり最後は仲良くねんね・・
また明日~。(^^)




スー  「いいのよ別に・・ちゃんといい子にしてるもん!」
ちびっ子がいると俄然わりを食っちゃう(?)大人たち・・
リビングに置いてあるデジイチは、最近出番が減ってしまいました。(^^;)
秋のバカンスシーズンだし(そんなのありますか?(^^;))、
しばらくの休養・・かな?





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

あぁぁ~~~~、何なのこの可愛さぁ~と思う私・・・(^^;

私の中の汚れた心を奇麗にしてくれる瞬間だわぁ~(笑)

ミテ君もお目目パッチリでナイスカメラ目線ですねぇ~☆

カメラの出番がどんどん増えて忙しくなりますねぇ~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、おはようございます。

静っことルビーっ子はたった二日違いなのに、こんなに違うか・・というくらい今はまだ差があります。
そのうちにおなじになっちゃうんですけどね・・
静っ子たちは可愛さの片鱗(?)が現れる時期のようです。