2010年10月2日土曜日

夏の子、秋の子♪



今回の子猫たちが生まれたときに、
とっても素敵なコメントを下さったお友達がいました。

静ちゃんの赤ちゃんは「夏の終わりの子」で、
ルビーちゃんの赤ちゃんは「秋の初めの子」だね!・・って。(^^)

そのとおりたった二日しか違わないのに、
静のお産の時はクーラーを、ルビーの時には暖房を付けていました。
酷暑から一転して季節が三ヶ月も進んでしまったような気候に、
体がやっと慣れてきたのか、今日辺りはさわやかな感じがします。
子猫部屋も暖房を切って、少しだけ窓を開けて換気をしています。





静のボクちゃんたちは、ただいまお顔をあげる練習中です。

両手を踏ん張って、だいぶしっかりと持ち上げられるようになってきました。(^^)




基本は幸せそうなお顔をして、寝ることですが・・(^^)



たった二日違いなのに、ルビーの子達はまだまだヨタヨタです。



お目々は開きましたけどね・・(^^)




兄弟で何をやっているのか・・静の子達です。





わっ!静ちゃん、すごい格好でおっぱいをあげています。(^^;)






息子も同じ格好をしてたりして・・(^^;)






よ   「ボクも時々おじゃましてます。いちごのベッドはチビたちのなんだって!
     ボクが入ろうとすると怒られるんだ・・ちぇっ!」





ビ  「私も時々お邪魔するんだけど、何がいるかわからないの・・」
ビーちゃんは初めて見る子猫たちがなんだか解っていないようです。(^^;)






黒猫ちゃんの、
成長した画像が届きましたので差し替えます。
少し大きくなって可愛さが増しました。
しっかりしてきました。
里親さんを募集中です。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。




漆黒の黒い毛並みに、
金色の目が綺麗です。(^^)













毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

最初の写真の子は、静ママと似てる模様になりそうですねぇ~次の子は、グレーが真ん中?
色々と楽しみです☆
2日違いだから~もう少ししたら見分けがつかないぐらいみんな兄弟みたいでにぎやかに遊びますねぇ~(*^_^*)

いちご型のベッド可愛い~大人も気になるねぇ~(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、おはようございます。

子猫たちは順調に育っています。
私は朝から晩までまた階段を登ったり降りたりの慌ただしい日を過ごしています。

子猫たちはまだ見分けがつきませんが、
お顔がはっきりしてきたらみんな兄弟のように育つでしょう。
いちごのベッドが満杯になる日ももうすぐです。