2010年10月4日月曜日

777!


子猫たちが生まれてからますますおこもりさんになっている毎日ですが、
仙人ではないので食料品を買いに出たり、
また一般市民(?)なので、銀行に行ったりしなければなりません。
午前中はちょっと出かけてきました。

またおこもりさんをするために・・とあちこち買い物に寄りましたが、
その中の一件の買い物の合計金額が「777円」でした。
レジ係さんに「今日はいいことありますよ~!」なんて言われて、
すっかりその気になっています。(^^)





スリーセブン!(^^)




ちびっ子のくせに早くも「世の中投げ出したっ!」な、スリーセブン!

これじゃぁ、丸投げですね~。(^^;)




静っ子のぼくちゃんです。



ちょっとセクシーポーズで決めてみましたっ!(^^;)




おやおやボクちゃんがカメラ目線中に、
後ろではまたまた仲が良い事で・・(^^)





ルビーっ子のお嬢ちゃんです。




ルビーっ子のミテ男君・・贔屓して同じ子たちばかり撮っているのではなくて、
一匹一匹成長の度合いが微妙に違います。
しっかりと頭を上げられるようになった子のほうが撮りやすい・・
それだけ・・です。(^^)




最後はやっぱり、おやすみなさい・・また明日・(^^;)






ル  「ふぅ、子育てって本当に大変よ!でも、頑張ってるわよ。」




ルビーと静、おばあちゃんで、お姉ちゃんで、それでいてママ・・な、
一休みの時間です。(^^)




下の部屋ではどっこい頑張ってるぞ!な、義経です。(^^)




「クリノッペの義経」も頑張っています。
今はクリレンジャーになっていて、「かぼちゃ転がし」のコンテスト中です。
なんだかんだと毎日せっせとお世話して、早くも半年になります。
「暇人!バカじゃん!」と思いながらも、
一生懸命踊りを踊っている「義経」を見ると、
やめられないんだなぁ・・これが・・(^^;)



クリノッペに義経じゃなくって、
スーちゃんって名前をつけてもおんなじに可愛いがるわよ。
やっぱりこの手のお遊びには、
愛しい息子や娘の名前は付けない方がいいようです。(^^;)




黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

こんな可愛い~時期は、なるべく家に居たくなりますよねぇ~(^^;

主婦の用事も色々ですから~まとめて済ませたくなります☆

お天気も微妙だしねぇ~
でも、まだおとなしい今の方がいいのかなぁ?
遊びまわる頃は、また色々カメラを構えるチャンスが多くなりそうですねぇ~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

今日は朝からいいお天気ですね。
主婦仕事がはかどります。

子猫たちはこれから動きまわるようになると俄然撮りにくくなりますよ。
今がとり放題かな?