2010年10月25日月曜日

相棒!で、行ってみる?



お母さん、早くボクたちのお名前決めてよっ!





はやくぅ~!




静っ子たちの仮のお名前に悩んでいます。(^^;)




そら豆君は決まりですが、
他の二匹は、はぁ・・どうしようかな・・
いっそのこと「相棒」の「右京、尊」で行ってみる?
と思いますが、「右京、薫」も捨てがたいので、悩みます。(^^;)
7匹の子猫のうち、5匹までが仮のお名前が付きました。
上々かな?
のんびりと考えます。(^^;)




もうちょっと待っててね!





チワオは今日も元気!
チワオは一番の大食漢です。
離乳食をよく食べます。(^^)




ボク、一杯食べて大きくなるんだもん!(^^)




シズオは静の子猫の時にそっくりなだけあって、
女の子のような綺麗なお顔です。
美少年・・って感じ?(^^)






一番やんちゃ坊主で、でも甘えん坊なミテオ君、
パタパタ走り回っていたかと思うと、いつの間にかお膝にやってきます。(^^)





ねぇねぇ、お母さん・・の、真剣なお目々です。(^^)





どぉだっ!イケメンだぞ!(^^)




チワコです。





夢見る少女のようです。(^^)




チワコとシズオです。




ミテオとチワコ・・




母の相似形・・(^^)
子猫たちのフリータイムには、こうして見守っています。
動物の親子の絆は、本当に強いようです。
生物の原点を見ているような気がします。(^^)



ボクだって本当はママに甘えたいんだけど、
おじちゃんでお兄ちゃんだから我慢してるんだ・・(^^;)



ずいぶん寒くなってきたわね・・でも、眠いわ・・(^^;)
今日の〆の「眠いの・・」は、ラズさんでした。(^^)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

う~ん、凄いいい時ですねぇ~(^^)
特徴も出てきてますねぇ~

お母さんに向かってくる子猫ちゃん達の姿が、また可愛い~です☆

御父さんの膝や色々と遊ぶ所もありあまえたり~眠くなったりと足もしっかりしてきて良い動きをしていますねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

お天気がはっきりしなくて今も3時台とは思えない暗さです。

いよいよ冬の訪れでしょうか?

季節が変わっても子猫部屋は賑やかになる一方です。(^^)