2011年1月3日月曜日

正月早々、大入り!


新年早々、「大入り満員!」(^^)

昨日、菓子パンの在庫が切れちゃったので、
近所のコンビニまで仕入れに行ってきました。

お正月らしい大入りアンパンです。
早速今日のお昼に食べま~す!(^^)



ボクもあんこ、一杯詰まってまちゅ♪



ビーちゃんベビーは広めのベッドに代わりました。



ちょっと広くなったでちゅ♪




見て見てっ!歯が生えてきたんだよ!でちゅ♪(^^)




えっ!ホント?





ホントでちゅよっ!ほらね!
ビーちゃんベビー、可愛い歯が生えてきました。
見えますか?(^^)





歯も生えて、おとなの階段(?)を一歩ずつ登るでちゅ♪





スーちゃんベビーもあんこ注入中です。(^^)





今朝体重を測ったら、300グラムを超えていました。(^^)





チワオはオーナー様が決まりました。
杜の都、伊達政宗のお国へ巣立ちます。(^^)






新しいオーナー様、チワオをどうぞよろしくお願い致します。(^^)




チワオは大食漢で、甘えん坊です。
大きく立派に育っています。
お膝が大好きな甘えん坊主が巣立ってしまうと、
ちょっぴり寂しくなっちゃうなぁ・・
2010年9月生まれの子猫たちは、全員オーナー様が決まりました。
すでに巣立っている子猫たちのオーナー様、
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
そしてたくさんのお問い合わせをありがとうございました。




リビングに降りてきて3日目のチワワンズ・・
チワコはすでに本棚の上を制覇しました。
さすが「サルっ子!」(^^;)




サルって言うなぁ~~!
チワコは京都美人どすぇ♪





FAXの番人は?




はい、ボクです。ミカちゃんです。(^^)




こうしてチワワンズの画像をお届けできるのも、もう少しです。
いっぱい仲良くしておこうね!(^^)







黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

今年も可愛い~写真がいっぱいですねぇ~
もう~、眺めてるだけで言葉はいらない感じです(^^)

秋の子達は、巣立って行きますねぇ~

今度は、12月生まれの子達が
活躍ですねぇ~また、にぎやかでいいですねぇ~。

今年も宜しくお願いします。
私は、写真にただただ~癒されるばかりですが・・・(^^;

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

毎日にぎやかに過ごしています。
これから12月生まれの子達も画像に撮り難い時期に入ってくるかなぁ・・(^^;)