2011年1月19日水曜日

一ヶ月になりました♪


スーちゃんベビー、今日で生後一ヶ月になりました。

月日の経つのは早いなぁ・・(^^)



がっつき三人組のビーちゃんベビーに比べるとお上品なボクは、
離乳食を見るとちょこっとお口を付けますが、
積極的にはまだ食べません。

のんびりと離乳を進めるタイプかも知れません。(^^)




ボクたちはがっついてまちゅ♪




子猫部屋を仕切っているのは私たちよ!



「水入りのペットボトルは、猫よけにはなりません!」
・・の証明~。(^^;)
ズラッとこれでもか!と並べているのをよく見かけますが、
「私は猫が嫌いです!」の証明にはなるでしょうが、
猫よけにはならないようですよ。(^^;)



息子を見守る優しい母のまなざし・・ビーちゃんです。(^^)





シール君同士が並びました。






ちょっと眠いの・・は、スーちゃんベビー&ビーちゃんベビーです。




ボクはビーちゃんのブルー君でちゅ♪
ビーちゃんとスーちゃんの子ではカラーが同じでもお顔がまったく違うので、
区別は楽ちんです。(^^)




実物ははっきり違うんですが画像に撮ると区別の付きにくいのが、
シール君たちです。



ちょっと困ったねぇ・・(^^;)




まるで目眩ましのようです。(^^;)




お膝が大好き!は、どちらも同じです。(^^)





ねぇねぇお父さん!(^^)
上の画像とは違う子です。



羊が一匹、羊が二匹・・





羊に誘われて、眠っちゃいました。(^^)




チワコ嬢、恐れ多くもラズさんの玉座(?)を乗っ取っちゃいました!
後が怖いかもよ~。(^^;)




ルビー一家四天王のうち、三匹が揃っていますが、
静も義経もヤル気な~し!(^^;)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: