2011年1月12日水曜日

マツコの息子♪


出たっ!マツコ・デラックス!

誰がマツコですって~?
ムカつくわ・・(^^;)





こんにちわ、ボク、マツコの息子でちゅ♪




マツコとその息子たち・・

スーちゃんベビーもビーちゃんベビーに混じって遊びます。
少し小柄なだけでいっちょ前に遊んでいます。(^^)

ビーちゃんベビーとスーちゃんベビーは、
パパの牛若とママのスーちゃんが兄弟なので、いとこ同士です。





フリータイムの放牧中にはこんな感じなので、
ブログにあげられる画像を得るには、枚数勝負になってきました。(^^;)




ビーちゃんベビーのシール君、
やっぱりなんとなくお口を開けています。(^^;)





何かを狙っているとお口を閉じるの、忘れちゃうんだよねっ!(^^;)





ぼぉ~~~っ!(^^;)







神様お願い、ボクのママはマツコになりませんように・・





見て見てっ!ちゃんとお口を閉じられるんだよ!
・・って、自慢することかな?(^^;)






スーちゃんベビーです。





ひょこっ!と覗いています。(^^)





ビーちゃんベビーとスーちゃんベビー、同じブルー同士です。(^^)





ぎゅうぎゅうですがな・・(^^;)
溢れちゃってます。





スーちゃん、よそのお子さんですってば・・(^^;)





「私もママのように美人になれるかしら?」
なれますとも!(^^)




静お姉ちゃんも美人だしね!(^^)






あぁ~、私の愛する娘はマツコになっちゃった・・
ラズさん、頭を抱えちゃった?(^^;)
いやいや、マツコ・デラックスは愛すべきキャラだと思いますよ~。
ねっ!(^^)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: