2011年1月6日木曜日

猫の目時計♪


忍者は猫の目で時間を知ったとか・・

ただいま九つ時だねっ!

見事な針の目です。(^^)




ゆったりと庭のキウィの実を食べにくる鳥さんを観察中の義経、
午後のひとときでした。(^^)




ビーちゃんベビーは、いま何刻だいっ?(^^)





ケージの外のフリータイムは、ビーちゃんママも一緒です。(^^)





ママに舐めてもらっちゃった!でちゅ♪





ぎゅぅぎゅぅですがな・・(^^;)
スーちゃんも進入中です。(^^;)




スーちゃん、ビーちゃんを追い出しちゃいました。
あぁぁ~!(^^;)





ボクのママ、どこ行っちゃったの?
ママを探している、スーちゃんベビーです。(^^)





いつもお産の前にはジョイフル本田に行って、
産箱にぴったりサイズのダンボールを買ってきますが、
今回は9月生まれのチビッコたちがいたので、
近場のホームセンターで調達しました。
産箱がいつもより小さかったので、
今回は少し早いですが産箱撤去しました。
もうイッチョ前に歩いているしね・・(^^)




静ちゃんは何刻かな?




ラズさんは何刻だいっ?




チワコどすぇ♪




チワオです。




お母さんがね、寝てる時は天使だねって言うの・・(^^;)





チワワンズとお世話係(?)の静ちゃん、一緒にベッドに入っています。(^^)
チワワンズが寝入った平和なひとときです。(^^)








黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: