2011年1月4日火曜日

ゴッドファーザー、愛のテーマ♪


お正月、美味しいもん食べた~?


すっかりリビングの主のような、お顔と態度のチワコです。(^^;)



我が家のゴッドファーザー、ダイちゃんです。


チワワンズのパパです。(^^)



スーちゃんのパパでもあります。




9月に生まれた子猫たちはみんな巣立っていって、
子育て終了の静ちゃんのパパでもあります。(^^)




チワオのパパだよね~。(^^)





リビングでも腕枕のチワコどすぇ♪(^^)





新年恒例の箱根駅伝が終わりました。
二位の東洋大学にいつ追いつかれるかとハラハラしましたが、
早稲田大学優勝しました。
チワオも応援してたぞ~!




早稲田の10区を走ったキャプテンは知り合いに似ていたので、
応援しちゃいました。
「お兄ちゃん、頑張ってるね~。」




スーちゃんベビーです。
ダイちゃんは12月生まれの子猫たちの、ゴッドおじいちゃんです。(^^)




おじいちゃぁ~~~ん!





ビーちゃんベビーにとってもおじいちゃんです。(^^)




ブルーポイントバイカラーのボクちゃんは一番おしゃべりです。(^^)





シールポイントバイカラーの二匹のボクちゃんは、
なんとなくぼぉ~~っ!とした感じ・・(^^;)





ちょびっと個性も見えてきました。(^^)




眠くなっちゃった・・また明日ね~!(^^)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

可愛い~ベビー達は、だいちゃんの血をみんな受け継いでいるんですねぇ~(^^)

まだまだ~、寝てる時間が多いベビーもどんどん動きだすんですよねぇ~

楽しみですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

ダイちゃんは我が家の偉大なゴッドファーザーです。(^^)
いつまでも元気で頑張って欲しいなぁ・・(^^)