2011年1月17日月曜日

開きの遺伝子、大連鎖?


ボクたち、眠くなると開いちゃうんでちゅ♪





見事な開きをご披露してくれたのは、
9月生まれのルビーっ子のミテオ君です。





ルビーっ子の中で一番最初に巣立っていったミテオ君、
すっかり新しいお家の中心になっているようです。

猫のお姉ちゃん、お兄ちゃんとも仲良くしていて、
ご主人様の新しい椅子も占領してしまう大物(?)ぶり・・(^^)

これからもみんな仲良くね!(^^)



これも一種の開き・・かな?(^^;)



これも・・でちゅ♪




スーちゃんベビーです。
まだまだトロい・・と思っていたのが、
ビーちゃんベビーと同じようなことが出来るようになってきました。(^^)





ビーちゃんベビー、シール君です。




まだまだポーズはお上手!なスーちゃんブルー君です。





ビーちゃんシール、大柄君。(^^)




いつもお口を開けてまちゅ♪




眠くなってくると俄然ポーズが上手になるチビッコたちです。
実は、少し焦っています。
もうそろそろ子猫情報用の画像を撮らなければならないのに、
こんなにチョロチョロしているのでは、なかなか大変です。
腰を据えて掛からないと任務遂行は困難です。(^^;)
頑張りますっ!




離乳食はあっ!という間に完食です。
出る方も立派なものを出しています。(^^)



「あぁ!美味しかったでちゅ♪」




おぼっちゃまたち、勢揃い!
ただし、そっぽ向きの図・・ですが・・(^^;)




コレクターマツコさん!(^^;)




ケージの外だとママたちもリラックスしておっぱいをあげています。(^^)





リビングではただいま中心猫のチワコちゃんが待っています。
PCの横で眠そうです。




寝てくれればいいんですが、突然キーボードの上に乗ってきたり、
スタンドの明かりを消しちゃったりするので気が抜けません。(^^;)





チワコも頑張ってるどすぇ~♪
ただいまチワコはお昼寝中です。
平和に更新がすみました。(^^;)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: