2011年1月22日土曜日

ラブ注入♪


「ラブ注入♪」

してるようなお顔でしょ?(^^)

スーちゃんブルー君は、甘~い感じです。




まさに不二家のハートチョコレート♪(^^)




いっぱいラブ注入しちゃうでちゅ♪




ボクもご飯食べられるようになってきたでちゅよ!
ビーちゃん三人組はほぼ離乳食は制覇(?)して、
そろそろカリカリを混ぜ始めます。
スーちゃんベビーは離乳食に口をつけはじめました。




ビーちゃんシール君たち・・
ビーちゃんベビーの仮の名は、
ひろみ、ヒデキ、ごろうにしようかな~?
それとも、かっちゃん、ニッキ、ヒガシ・・?
どちらも古くてスミマセン・・(^^;)




もっとナウいのにしてよっ!(^^;)





シール坊たち、二匹並ぶと違いが解るんだけどね・・(^^;)






こちらはブルーの混合ダブルスです。




ボクはビーちゃんのブルー君です。





またシール坊たちが絡んでいます。(^^)





同じカラー同士で仲良しです。





お行儀よくおすわりもできるんでちゅよ♪





いつもお口はあいちゃってるけどね~~♪




ちょっと眠くなって来ちゃった・・でちゅ・・




「ラブ注入♪」(^^;)






注入されちゃった・・でちゅ・・(^^;)





子猫盛り、満員御礼!
可愛いもんでしょ?(^^)





場面はかわって、衝撃画像です。(^^;)
パパの布団ですが、この状態でいったいどうやって寝ているんでしょう?(^^;)
「チワコ、入るところがないどすぇ~!」(^^;)



庭のキウィの枝に残した実に、鳥がやってきます。
鳥が来ると俄然張り切る猫さんたち、
親子で狙っています。(^^;)
義経は「カカカカカッツ!」と夢中です。(^^)



真剣そのものです。
こうして平和な午前中が過ぎていきます。(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: