2011年1月25日火曜日

火・金音頭♪


昔、「火・金音頭」という歌がありましたね~。

火火金金火金金♪

ってヤツです。

私は火曜と金曜は寝坊が出来ません。
はい、ゴミを出すためです。
去年の10月から朝8時半に収集時間が変わって早4か月・・
やっぱり火・金の朝はちょ~~忙しい!(^^;)



ボクたちもお母さんのお仕事が終わるまで待ってるんでちゅ♪

いい子な、シールその2君です。




シールその1君です。



だから、ひろみにするの?ヒガシにするの?
早く決めてっ!




おぉ珍しい!リアクション画像がぶれずに撮れています。(^^)




スーちゃんブルー君、離乳食を食べています。
隣で食べているのはシール両君がとっくに食べ終わったのに、
まだがっついて食べているブルー君です。
離乳食をよく食べる子は大きくなりますよ。(^^)





離乳食の食べ方も、なんとなくお上品な「マツオ」君です。






「結構なお味でした・・」(^^)






スーちゃんブルー君はイメージ、柔道一直線の「近藤正臣」!
いや田村正和かなぁ?(^^)





またまたよその子と一緒のスーちゃんでした。(^^;)





いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・
寝ちゃうでちゅ・・





ちびっ子たちが寝てしまったのでスーちゃんも一休みです。
お疲れ、ママさんたち!(^^)




「二階にトドがいる・・」(^^;)




リビングのすべてを制覇したハイテンションチワコ嬢、
今朝もゴミ出しのじゃまをしてくれました。(^^;)




何にでも興味津々のお年ごろです。(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: