2011年1月23日日曜日

今日の偵察隊は・・


今日もお日様が元気!いいお天気です。(^^)




ビーちゃんのシールその1君、
「ボクも元気だよっ♪」(^^)




う~~ん、お口がどうしても開いちゃうのね・・(^^;)



ちゃんと閉じられまちゅよっ♪(^^)



ボクはシールその2君でちゅ♪





あ、お口が開かないように気を付けなくっちゃっ♪




ほっ!開いてないでしょ?(^^)




ビーちゃんのブルー君です。





スーちゃんのブルー君は、ぶりっ子ビーム全開です。(^^)





母性本能をくすぐる術を心得てる?(^^;)
生まれながらにしてドンファン(古い?(^^;))です。





トイレもちゃんと覚えましたよ。(^^)
でも、なくて七癖かビーちゃんブルー君は片手をあげて頑張ります。(^^;)





スーちゃんブルー君は、まだぶりっ子ビーム全開中です。(^^)



スーちゃん、首がないっ!
やっぱり、マツコ・デラックスだぁ・・(^^;)



庭に来る「鳥さん偵察隊」は、今日も出動しています。(^^)
はたして今日の面々は・・



ラズとアポ親子でした。(^^)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

猫穂 さんのコメント...

こんにちは^^
ビーちゃんブルー君、ベビにゃんなのにバランス感覚バッチリですね!!
将来は高橋大輔君ばりの華麗なステップ踏むかしら^^;
ベビにゃん達のお名前(直感シリーズ?!)、楽しみです♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂さん、こんにちわ。

今日はほんとうに寒いですね。
冬本番ですね。
体調崩していませんか?

ビーちゃんブルー君、高橋大輔で良かったね~。(^^)
仮のお名前は、日本代表フィギア三人男にしようかな?
直感シリーズお楽しみに~!(^^;)