2011年1月24日月曜日

ブラン君(チワオ)の近況報告です。


二週間前に巣立っていったチワオ君は、
「ブラン君」と素敵なお名前を付けていただきました。(^^)

東京駅でお渡ししたときに、
すぐに新しい環境にも慣れて、
彼本来のやんちゃぶりを発揮してくれるだろうとお話ししましたが、
早くも「あばれはっちゃく」と呼ばれているそうです。(^^)

ブラン君が新しいオーナー様ご一家に、
笑いと癒しと幸せを届けられる存在になってほしいな・・
と心から思います。
すべての子猫がそんな存在になりますように・・
毎日それだけを願って、子猫育てをしています。(^^)




ブラン君のオーナーさんも、
「動きまわる子猫の画像って、本当に撮り難い・・」
とおっしゃっていましたが、そのとおりです。
動きまわる子猫を撮るのは至難の業です。

昨日4ヶ月になったチワコ嬢・・2階の子猫より撮り難いかも・・です。

いやいや、言い訳じゃなくて・・(^^;)



朝からハイテンションのカッ飛び娘、チワコ嬢、
じっとしているのは寝ている時だけです。(^^;)





ビーちゃんブルー君、彼らもカッ飛びます。(^^;)



ビーちゃんブルー君です。




ビーちゃんシール君その2君・・





ひろみでもヒガシでもいいから、早くお名前決めてよっ!(^^;)






似て非なり・・ビーちゃんブルーその1君・・




よく似てるでしょ?




一見同じようなシール君たちですが、
頭の大きさがちょっと違ったり、
目くちょ、鼻くちょ(^^;)の付き方が違ったり、
見分け方はちゃぁ~んとありますよ~。(^^;)




ふふっ・・見分けられるかな?
シールその1君、生意気そうね~。(^^;)




ボクも耳がフレームアウトしちゃってる!
撮れない時代に突入か?(^^;)




そんなことないでちゅよ♪
スーちゃんブルー君はポーズがお上手です。(^^)




マツオじゃかわいそう?かな・・(^^;)





はい、撮り放題です!(^^;)




スーちゃんとよそのお子さんのツーショットです。(^^;)





はい、集めています・・いつものとおり・・(^^;)





今朝は少しお湿りがあったみたいね・・
乾燥してるからお肌がカピカピになっちゃうわよ!
少しはましになったかしら? Byマダム・スー♪




黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

泉水 さんのコメント...

癒されますね~(-▽-)

世界中の猫さんたちに幸せになってもらいたい・・・

外の方が好きって子も、支えあっていければいいな。

cat.fuzzjp さんのコメント...

泉水 さん、こんにちわ。

ホントですねぇ・・
世界中の猫さんがそれぞれの居場所で幸せでありますように・・(^^)