2011年1月11日火曜日

チワオ君の巣立ち


今日午前中、9月生まれのルビーっ子、
チワワンズのチワオが新しいお家に巣立って行きました。

ちびっ子の頃のチワオです。




チワオの画像で私が一番好きな  「ピカチュウ、チワオ♪」(^^)






ちびっ子の頃のチワワンズです。



今朝のチワオ・・しっかり育ちました。(^^)




チワコも・・どすぇ♪




今朝、巣立つ前にたくさん画像を撮りました。






たくさんの兄弟たちと、
いっぱいいっぱい遊んだこの部屋とももうお別れです。
9月生まれの子猫たちはみんな素晴らしい出会いがあって、
新しいお家に巣立って行きました。
これからは新しい家族と一緒に楽しい猫生を送ってね!(^^)
オーナーの皆様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。



マツコ・デラックス!(^^;)
スーちゃん、雰囲気がそっくりです。(^^;)





スーちゃんベビーのブルーポイントバイカラー君です。





かご盛りのビーちゃんベビーたちです。






スーちゃんベビーです。




スーちゃんベビーです。
・・おや?今日はスーちゃんベビー度が高くないかい?
ちょこちょこと動きだしてきたビーちゃんベビーよりも、
画像に撮りやすいから・・でした~。(^^;)




ルビーママとチワワンズ、最後のスリーショットです。(^^)



兄弟兼おじちゃん代表、義経がご挨拶・・
みんな元気で頑張るんだぞっ!
お兄ちゃんでおじちゃんのボクが、応援してるからなっ!(^^)

黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: