2011年9月21日水曜日

9月生まれの子猫は「ABBA」です♪


9月14日に産まれた静の子猫たちは、生後一週間になりました。

男の子が二匹、女の子が二匹で「ABBA」と同じです。(^^)

今回男の子と女の子が同じ数で、
男の子ばかり生まれていた我が家も、
久しぶりに姫旋風がやって来ました。(^^)

そして今日21日は去年の静の子猫たちの、満一歳のお誕生日でもあります。

大河君、マイケル君、シモン君、一歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で大きくなってね!(^^)



殿と姫、反対向きで寝ています。(^^;)



ボクたちは「ABBA」です。
残念!エクザイルじゃないんだな・・

って、エクザイルほど生まれたらママが大変でしょうね~。(^^;)




まだまだ白玉ちゃん、来週にはお目々も開くかな?(^^)



お手々をむにゅっ!とたたんでいますが・・



よっ!とあんよを踏み出して・・

ダンシング・クイーン♪(^^;)



ドジョウ君(?)はどうしてもおっぱいを、
お髭のように付けちゃうみたいです。(^^;)



はぁ・・脱力・・(^^;)



昨日名古屋市民を避難警告で翻弄した台風は、
いよいよ関東地方に近づいて来ました。

今も時々大雨が降ってきます。



我が家も朝から雨戸を閉めて警戒していますが、
なんと無警戒なゴロウ君・・スヤスヤと寝ています。(^^;)



台風の目、チワコが捕まえてやる!どすぇっ!



台風の接近で血沸き肉踊るのか、
朝は暴走機関車となって家中を走り回っていた義経です。(^^;)

今は台風の行方、監視中かな?(^^)
被害が無いといいですね。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

ABBAとは楽しいですね~。今まで何匹なのか秘密なのかな~と思ってましたが、お披露目嬉しいです。みんなの成長をブログを通して応援してますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

昨日の台風はすごかったですね!
大丈夫でしたか?
大人たちは風の音がする度にキョロキョロしていましたが、チビ達は平和そのもの・・
いつものようにママのお腹の下でのんびりしていました。(^^)

今回の子猫は二匹ずつ、静ちゃん上手に産んでくれました。(^^)
これからもよろしくお願いします!