2011年9月22日木曜日

ど根性だっ!


昨日首都圏の交通をマヒさせて、
日本列島を駆け抜けていった台風は、温帯性低気圧に変わりました。

昨日の午後は東京多摩地方も色々な警報が出まくりで、
ものすごい雨と風に落ち着かない午後を過ごしました。

朝起きて外を見回ると何も被害はなくほっとしました。
「はぐれキウィ」も無事でした。

朝日の中で大型台風をやり過ごしたど根性を誇るように、
キラキラと輝いてぶら下がっていました。(^^)



ど根性だぞっ!



ボクもど根性!して見ましたっ!



なぁ~にやってんだか・・暑苦しいどすぇっ!(^^;)


今日の子猫たち・・
まん丸なお顔のボクちゃんは、お目々が開くのが楽しみです。(^^)

どんなお顔をしているのかなぁ?



一人で体操中です。(^^)



あくびをしたり・・



これはっ!団子3兄弟♪(^^)



伸び~~っ!




よっ!兄弟、何やってるの?



ちょっと電池切れです・・(^^;)



ばんざ~~い!


前へ~、ならえっ!

色々なことをするようになって来ました。(^^)



静ママが一生懸命にお世話してるからね・・(^^)





いつもお団子じゃなくて、別行動をとる子も出てきました。

いえ、はぐれているだけです・・(^^;)



静ちゃん、しばらくはど根性でお世話してね・・(^^)



ボクのど根性、分けてあげてもいいよ~!

ホント?是非分けてもらいたいもんですね。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

今回の台風は久しぶりに近くを通り怖かったですね。我が家は鉢植えが転がりましたが飛びはせずに無事でした。猫たちは特に驚きもせずに普段通りに過ごしていました。
キウイはあの風の中頑張りましたね。その根性を見習わないといけないです。
毎日子猫が見られて楽しいです。いろいろなポーズで悩殺されてしまいます。チワコちゃんもちょっと押され気味?

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

すごい台風でしたが秋を連れてきてくれたようですね~!(^^)

猫たちは雷の時と同じ反応でした。
キョロキョロしていましたよ。
ど根性キウィは食べるのが楽しみになってきました。(^^)

子猫がいるときには大人たちはどうしてもワリを食ってしまいます。(^^;)
義経などは、「あ、またか・・」という感じですが、私一人は上に行ったり下に行ったり忙しくしています。