2007年3月2日金曜日

足フェチ?





のんちゃん、ムヒのにおいは嫌いなのに、足のにおいは平気なの~?
レディとして、余りいい趣味じゃないわね・・(爆)

いいえ、「あたちを足蹴にしたわね~!このやろ、噛んでやるっ!」
と吹き出しを入れたほうがいいでしょうか?
それとも、お兄ちゃんの靴下がエビフライみたいなので、思わず食べてしまったとか?(爆)

お兄ちゃんは「頭の働きが良くなる」(いまさら遅いよ・・(苦笑))という、
五本指の靴下を履いています。
これが、実物はもっとまっ黄色なので、まるでエビフライ・・
のんちゃんも思わず間違えてしまったんでしょう。(爆)

そんなのんちゃんは、じぃじの足もお好きみたいです。
足枕で、気持ちよさそうですね~。

バロン君は、じぃじのおまたの間がなんてったって大好き!
にゃおにゃお鳴きながら、「お膝にのっかるぅ~」と寄ってきます。

ちょっと控えめに、ひざの間にいるところですが、
実はじぃじの大股開きの間に何匹も寝ている「秘蔵画像」があるのですが、
それを公開するとFuzzjpの品位が下がりますので、公開しません。(大爆)

それぞれにお気に入りの場所があり、特にのんちゃんとバロン君は甘えっ子なので、
足との・・いいえ、人間とのツーショットが断然多いです。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: