2007年3月20日火曜日

一つ屋根の下 1




一つ屋根の下には、大人が7匹子猫が2匹・・
二つのグループに分かれますが、どこかで血のつながりがある子達です。

「一つ屋根の下」は、主題歌の「サボテンの花」が好きでしたね~。
私は、モロにチューリップ世代なので、懐かしいとともに、
おっさん達が頑張っているのは頼もしい限りです。(笑)

家の場合、アンちゃんは誰でしょうか?
面倒見がよくて、みんなに頼りにされていて・・
やっぱり、ミカちゃんかな?

子猫兄弟のアンちゃん、こうじくんが抱えているのは、
焼き海苔の空き缶に入った、お気に入りのおもちゃの数々・・
子猫が五匹いたころは、家中におもちゃが散らばっていて、
掃除機を掛ける前にはまずおもちゃ拾いから始めなければなりませんでしたが、
今はだいぶすっきりしました。(笑)

こうじくんがアンちゃんなら二枚目の画像のしんごくんは福山雅治か~?
あ~、似てるかも!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: