2007年3月30日金曜日

東京ミッドタウン




今日開業ですね。
六本木は大変な人出で、あちこちに案内板がありました。

私は、今日も六本木に行ってきました。
でも、東京ミッドタウンに行ったのではありません。(笑)
六本木には何度も行っているのに、
六本木ヒルズにも東京ミッドタウンにも行ったことがないなんて
珍しいのでは・・(爆)

今日は勉強会でした。
最近は、キャットショーが立て込んでいるので、
勉強会の回数も少なくなってしまいましたが、
機会があるときには参加するようにしています。
猫の遺伝学とか、キャットショーのルールなどの勉強をします。
なかなか面白い話が聞けて、本当に勉強になります。

今日は、明日巣立ちが決まっている光君特集です。(笑)
小さい時から大きくてまあるいお目々が魅力な光君。
ずいぶん大人なお顔をする時もあります。
彼は、活発で積極的。
大人たちの聖域だったパイプ棚の一番上に登ったり降りたり、
自由自在です。
こうじくんは光君にくっついて登れるようになりましたが、
降りられません。
降りられないので「降ろして頂戴よぅ!」と、鳴きます。(苦笑)

お気に入りの爪とぎの上で・・
独り占め出来て一安心ですか?(笑)

お母さんたら、カメラを持ってボクのこと追っかけまわしているんだもん・・
疲れちゃったよ~、あ~あ・・あくび、でちゃった・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: