2007年3月15日木曜日

ハケンの品格




ラズママは、ハケンの大前春子のようにデキるママでした。

FUZZJPのママ候補として我が家に来たのは、もう2年3ヵ月前です。
その後、すぐにはママにはなれませんでしたが、
気長に待って、今回待望の子猫を産んでくれました。
妊娠中も問題なく、お産も大安産。
それはそれは献身的に、
母乳だけで5匹の子猫を育て上げてくれました。

うるさいことは一切言わず、黙して語らず・・というか、
自分はしっかり確立して、やることはちゃんとやる・・という、
まさに理想の女の子。
まるで、大前春子でしょう?(笑)
子猫のお遊び担当は、しっかり助手のルビーに任せて、
これからママになる、ルビーの教育係もしてくれました。
ラズたん、えらい!
ありがとうね・・

風格漂うラズと、憧れのまなざしで(?)見つめるルビー・・

実は、毎朝恒例のバードウォッチングの真っ最中です。(笑)

子猫のご飯も堂々と食べてます。
すごい目力だと思いませんか?

まだ、破壊される前のお嫁入り道具のおもちゃで遊ぶラズ。
後ろのほうで、小さい頃のバロン君が見ています。

あ、ラズは派遣ではありませんよ。FUZZJPの正社員です。(笑)

ラズの息子、しんごくんです。
新しいオーナーさんを募集しています。
左のプロフィールのメールアドレスからご連絡ください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: