2007年3月17日土曜日

六本木ヒルズ



今日、明日はキャットショーで六本木に行っています。

私は、多摩の育ちですので、
学生の頃から、遊びに行くといってもせいぜい吉祥寺止まり・・
六本木なんておしゃれで大人な所は名前は知っていても、
行ったことはありませんでした。

二年ほど前から、ショー会場に六本木が使われるようになり、
それから何度、六本木に行ったことでしょう。

ただ、六本木ヒルズには一度も行っていません。
会場の目と鼻の先にあるのですが、猫を連れていたり、
仕事が残っていたりするので、ショーが終わると速攻で帰ります。
ち~っともおしゃれじゃありませんね!(笑)

今日も持ち帰り仕事がありますので、これからさくさく仕上げます。

可愛い舌を出して、舌なめずりをする子猫たち・・

六本木ヒルズっておいしいの?
どうかしら?ビルを舐めてもおいしくないと思うよ・・(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: