2007年3月12日月曜日

春が来た!



朝起きると、羽布団におしっこがしてありました。
犯人は、謎・・
たぶん人間ではないと思うけど・・(爆)

よ~し、お天気もいいし布団を洗うか~と、洗濯を始めると、
お掃除魂(?)がむくむくと湧き上がり、部屋の整理を始めました。
家は余り物が無いと思うのですが、それでも不用品が出ること出ること・・
ゴミとそうでないものとを分別してもまだ、お掃除魂が残っていたので、
寒い冬の間はなかなかやる気の出ない、玄関の水洗いをしました。
水を流しながら、デッキブラシで洗うのです。
玄関洗いが始まると、あぁ、春が来たな・・と思います。(笑)

その後に威力を発するのは、クリップ式の小さい扇風機です。
玄関に着けてあるのですが、
水洗いした時や、雨で玄関が濡れている時にとっても役に立ちます。
玄関はきれいにしておかないと、猫さんの足が汚れますもんね!

このあたりで、お掃除魂、電池切れ・・(笑)

ERⅩと華麗なる一族のDVDが二週分たまっているので、
見てしまわなくては・・と、お昼を食べた後見だしたら、
睡魔がぁ・・
結局、もう一度見直しです・・(爆)

画像の子は、しんごくんです。
只今、オーナーさんを募集しています。
甘えっ子で、抱っこして!と、鳴きながら足元に擦り寄ってきます。
左のプロフィールのメールアドレスから、ご連絡ください。

二匹になってしまった、兄弟。
鉄平と銀平か?(爆)
つるんで、いたずらをしています。
Posted by Picasa

0 件のコメント: