2007年3月6日火曜日

指名手配?




FUZZJP組の、構成員の一部です。

あ~、これだけいても一部になってしまったんですねぇ・・
改めて猫屋敷だわ・・と再認識しました。(苦笑)
だって、これで半分ですからねぇ。

組長のウィズは来月6歳になります。
私のラグドール歴はウィズの年と同じですから、もう6年になるんですね。
今見ても惚れ惚れするくらいいい男なんですが、
ちょっと、どじな所があります。
猫って大人でも、時々狂ったように駆け回ることがあります。
ウィズもそうですが、なぜか彼は他の子に追いかけられるんですねぇ。
追いかけられると大騒ぎして逃げるタイプなので、悪循環です。
今朝も、子猫四匹に追いつめられて、
テレビの上からしばらく降りられないでいました。
精悍なお顔に似合わず、のみの心臓なのです。(苦笑)

若頭たちは、マリーちゃんのフリフリ毛布の上でまったりしています。
シマの見回りはもう終わったのでしょうか?(爆)
子猫がいると大人猫達は我慢することも多くて、
不自由していると思うのですが、家の若頭は良く出来ています。
組長がのみの心臓なので、しっかりと補佐をしているんでしょう。
えらいねぇ~!

鉄砲玉の新人たち。
怖いもの知らずの無鉄砲、傍若無人。
なんでもやりまっせ!

頼もしいこと・・
FUZZJP組の未来は、明るいですねぇ!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: