2007年3月8日木曜日

モテる男達




ただし、子猫に・・(爆)

昨日今日と、少しまた寒くなったような気がします。
午前中の柔らかい陽がさす窓辺で、お兄ちゃんにまたもや群がる子猫たち。
特等席(?)にいるのは、誰でしょう?(爆)

バルちんと子猫たちが居る場所は、猫達のお気に入りの場所です。
大人猫達は、とっかえひっかえ寝ています。
以前、ダイちゃんとのんちゃんのツーショットを撮ったのもここですが、
あの頃ここに登れた子猫はアスリートまきちゃん(のんちゃん)だけでした。
今では、みんな登れるので大人のほうが遠慮しているような感じですが、
今日のこのショットはちょっと珍しいですね。

バルち~ん、動くのがめんどくさかったのか?
子猫にまみれているのに、まんざらでもない様子・・
カメラに向かって、美男をアピールするかのように、
余裕の表情じゃありませんか!(爆)
その後ちょっと一緒に寝てあげて、
まるで子猫が寝入るのを見届けるかのように、降りていきました。
こんな暖かい場面を見られるのは、多頭飼いの醍醐味です。(^^)


大人猫、バルと一緒に写っているのはしんごくんです。
しんごくんは、新しいオーナーさんを募集しています。
左のプロフィールの、メールアドレスからご連絡ください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: