2007年3月24日土曜日

Kinki Kids




バロン君のママさんから、画像が届きました。
可愛いボクちゃんと一緒です。

な~~んて、可愛いの!(^^)
ママさんに思わずジャニーズ系だね・・と、言ってしまいました。
可愛いバロン君の、影が薄くなってしまうじゃないですか~。(爆)

ジャニーズの二人組というと、
タッキー&翼か、Kinki Kidsしか思いつかなかったんですが、
(私は何気に、亀梨和也が好きだったりする・・(余談))
キャットショーの大先輩に、ジャニーズにものすごく詳しい方がいらっしゃるので、
今度、レクチャーを受けておきましょう。(笑)

バロン君、ずいぶんしっかりとしたお顔になってきましたね。
想像していたとおり、きりっとした涼やかな男前!

これから、小さいお姉ちゃんとお兄ちゃんの成長と共に、
大きくなっていくバロン君。
お姉ちゃん、お兄ちゃんの幼い時の楽しく美しい記憶の中に、
いつまでも残れるように、日々共に成長しますように・・

どうぞよろしくお願いいたします。

家に居る時は、甘えっ子。
じぃじにべったりでした。
懐かしい画像も、アップしておきます。
むくむくの熊さんのような一枚。
おまけは、ハムスターなバロン君。(笑)

バロン君のママさんもブログを公開しています。
Kinkiなバロン君に会いたい方は、下のアドレスにどうぞ。

http://embryology.blog34.fc2.com/
Posted by Picasa

0 件のコメント: